※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんの
妊娠・出産

16週検診では男の子と言われたが、20週検診で女の子かもしれないと言われた。性別がはっきりせず、次回に期待。男の子を希望していたが、女の子でも喜ぶ。

エコーで性別が男の子から女の子…?

16週検診で「明らかについてるねー!高確率で男の子!」って言われて男の子かーって思ってたんですが…

本日20週検診で「足閉じてたりで見えにくい」「うーん、突起物が見えないから女の子かな」って言われました💦

見てもらった先生が違くて前回男の子だと言われたのでそれを伝えると良く見てくれたのですが「わかんないなあ…でもチラッと見える気もするし…」って言われ次回になりました。

へその緒がたまたま突起物のちんちんに見えてた可能性もあったり、突起物が隠れてる可能性もあると聞き、性別が今日確実にわかるお楽しみにしていた分どっちー!?ってなってます😭

最初私と夫は男の子を望んでいたのですが、やっぱり女の子なんですかね😖?女の子でも可愛いので健康に産まれてきてくれるなら女の子でも嬉しいです💗

こっちに貼るエコーは16週目で、下に貼るのは今日20週目の見えないと言われたやつとたまにちらっと見えると言われたエコーです!

コメント

りんの

こちらが今日20週目で見えないって言われたエコーです

るん

男の子に思いますよ!
一枚目がおちんちんのかたちに似てます‥😊
下の子女の子なんですが明らかに違います。
切れ目が、ままさんのエコーには無い気がします😊

• りんの

りんの

確かに違う気もしました!
    エコー写真まで有難う御座います!
    とても参考になりました!

• 10月1日
りんの

そしてこちらが今日20週目でたまにちらっと見えるって言われたエコーです

re.mama

男の子だと思います🤔

• りんの

りんの

有難う御座いますー!

• 10月1日
たまま

男の子だと思いますー

• りんの

りんの

有難う御座います☺

• 10月1日