※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロッシュ
子育て・グッズ

息子が乳製品アレルギーで、一歳でディズニーデビュー予定。子供向けの食事やパレード、ランドとシーの比較について相談しています。

まだ未定なんですが、近々一歳の息子を連れてディズニーデビューするかもしれません!
食事面では割となんでも食べる子なので、大人の取り分けでも大丈夫です🙆‍♀️
ですが、乳製品にアレルギーがあります。
アレルギーの子でも大丈夫そうなご飯屋さんってあるのでしょうか?
ランドとシーでしたら、やはりランドの方が子ども向けですか?
パレードも一歳なら楽しめるものでしょうか?🤔

コメント

みんてぃ

ランドにもシーにもブッフェスタイルのレストランがあるので、予約して行かれるといいと思います✨
ランドもシーもそれぞれ小さい子の楽しみ方はありますが、ランドのスモールワールド、トゥーンパーク、童話系のアトラクションに行くのがやはり定番かなと思います!
10月14日からだったかな?ランドでジャンボリミッキーというのが始まるので、踊るのが好きな子なら楽しめるかもしれません❤️(まだ始まってないので、具体的な様子や年齢制限などわからないのですが…)

• マロッシュ

マロッシュ

コメントありがとうございます😊
    ブッフェいいですねー!
    子供が食べられるのもありそうですね✨
    童話系のアトラクションですね!
    参考になります😆
    保育園で踊ったりもしてるので、ジャンボリミッキーも気になります!
    期間中に行けたら是非参加したいです!

• 9月29日