※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

ロイヤルベルクリニックでの帝王切開の費用について教えてください。

近々、ロイヤルベルクリニックで帝王切開での出産予定です!
3人目のお産ですが、、、
ロイヤルベルクリニックでのお産が初めてで、費用が高いとよく聞くんですけど😅
費用がどれくらいかかるのか😭
知ってる方いましたら教えてください😭🙏

コメント

りー

フォレストベルで1人目出産しました。2人目は別の場所で出産しましたがほぼ同じ条件でむしろ2人目の方が入院日数長かったですが、フォレストベルは倍の値段でした😂💔
でも帝王切開なら保険も降りるし大丈夫だと思いますよ💓

• ゆか

ゆか

やっぱりベル系列は高いんですね😂
    情報ありがとうございますっ!😊🙏

• 9月29日
みっくす

ロイヤルベルでは無いのですかベル系列で出産しました😰
帝王切開じゃないので参考になるかどうか分かりませんが普通分娩で+18万でした😰

• ゆか

ゆか

やっぱりめっちゃめちゃ!高いですね😭笑
    帝王切開だともっと高そうですね😭
    30万円は覚悟しといた方が良さそうですね😱
    情報ありがとうございます!😊🙏✨

• 9月29日
大福

ロイヤルベルで帝王切開しました!
すみません…支払いの紙が手元になくていくら払ったか覚えてない上、保険で返ってくるお金もまだ計算してないので金額はわからないのですが…
ロイヤルベルでの帝王切開は、もし30万払っても惜しくないくらい快適でしたよ!(そんなにかかりませんが)なんせ助産師たちさんも帝王切開してくれる先生たちもみんなめちゃくちゃ親切で頼りになる方ばかりでした…!
不安や恐怖でいっぱいな中、産前も産後もたくさん支えて励ましてもらったので2人目産むことがあったらどれだけ高くてもロイヤルベルで産みたいです😳
私も産むまでは高いな〜〜と毎回健診で涙目でしたが、産んでみて納得でした🥰

退院前日におおよその金額を教えてくれて、退院当日に確定の金額教えてくれましたよ!(帝王切開の場合退院当日に健診が一度あるので当日確定のスケジュールになるようです!)

お産頑張ってください!

げーまー

帝王切開ではないですが、
ロイヤルベルで出産しました。
+18万でした😂😂😂
ベル系列は高いみたいですね😭😭

• ゆか

ゆか

やっぱり高いですね😂笑
    情報ありがとうございます😊🙏

• 9月29日