※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

岩手県滝沢市または盛岡市の青山みたけ周辺で子供(生後2ヶ月)が通うおすすめの耳鼻科を教えてください。混み具合や対応、雰囲気も知りたいです。

岩手県滝沢市または盛岡市の青山みたけ周辺で子供(生後2ヶ月)が通うおすすめの耳鼻科を教えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
また混み具合、病院の対応や雰囲気も教えてもらえると嬉しいです!!

コメント

まりまり

つい最近、滝沢の金井耳鼻咽喉科に行ってきました。

• いちご

いちご

そうなんですね!
    私もそこ行こうかなーって思ってました!
    よい病院でしたか✨?

• 9月30日
  • まりまり

まりまり

良かったですよ😃
    受付も看護師さんも対応良かったです!
    何ヵ月かは分かりませんが赤ちゃんも来てました。

うちの子は夜泣きがあり中耳炎か💦と心配になりいきましたが何ともなく、でも喉が赤くなってたのでシロップ処方してもらい耳垢だけ取ってもらいました✨

• 9月30日
  • いちご

いちご

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️

そうなんですね💦
    うちは風邪ではないんですが寝てる時鼻が詰まってる感じがあって見てもらおうかなーと思ってました💭
    来週で3ヶ月なんですけど耳掃除してもらえますかね🤔?

• 9月30日
  • まりまり

まりまり

うちの子は11ヶ月で行きましたが、3ヶ月で掃除してもらえるんですかね~🤔

でも、初めてだと問診票書くのでそこに、3ヶ月ですが耳掃除はお願いできますか?と記入すればいいかもしれません👍

私も、問診票に夜泣きがひどく中耳炎ではないか心配でみてもらいたいです と記入しました✨

• 9月30日
  • いちご

いちご

そうなんですね!
    行って聞いてみたいと思います🙋🏻‍♀️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月1日