※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜の花
妊娠・出産

37週6日の検診で、赤ちゃんが大きくなり2515gに成長。前駆陣痛ありで、出産が近づいている安心感。焦りつつも、旦那との時間を大切にしようと心がけている。

37w6dになりました!
久しぶりの検診で(臨月入って初めて、1.5ヶ月ぶりのエコー)
ベビはだいぶ大きくなってました!!

2515gまで成長したようで
もういつ産まれても大丈夫!!!!との言葉を聞き安心!!!!

今朝方4時から腹痛+尿意でほぼ寝れずだったり
お腹が見た目から少しずつ下がっていたり
子宮口指一本分開いてるらしかったり
毎日まだか?まだか?とソワソワしていましたが
少しずつ近付いてる確信がもてて
ちょっと安心しました😭‼‼

子宮口指一本分、2500gで前駆陣痛ややあり!
果たして後どのくらいで会えるのかなー??
結局まだまだ出てこないんですかね😭??

頭では、焦らなくても出てくる!旦那との時間大切にしよう!なんて思っていても
どこかで焦っているのか夢でも破水やら検診やらのシーンばっかり見ています😥笑

コメント

みぴ

私も同じような状況だったとき、子宮口指1本分でお母さんはもっと動いていいですよ!と言われてからお部屋の雑巾がけなどしてたら4日後には産まれてました🥺
赤ちゃんに会えるの楽しみですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 菜の花

菜の花

えー!!!2週間ぐらい生まれないかもよ?と言われたのでびっくりです!4日後!!!!そんな可能性もあるんですね😭‼‼

• 9月27日
  • みぴ

みぴ

私もまだまだかなと思ってたのですが、言われたその日から張ってもひたすら動いて掃除だったりスクワットなどしてたら前駆から本陣痛に繋がりましたよ!😊
    人それぞれなので一概には言えないですが、参考程度に♬

• 9月27日
  • 菜の花

菜の花

貴重な経験談ありがとうございます!ココ最近毎日歩いて運動してましたが、スクワットなども頑張ってみます!!

• 9月27日
  • みぴ

みぴ

赤ちゃんに会えるまでもう少しだと思うので頑張ってください🥺✨

• 9月27日
ひつじ

私は38週の検診から2センチ開いていると言われましたが、音沙汰なしです_:(´ཀ`」 ∠):

• 菜の花

菜の花

やはり、ベビちゃんのタイミング待ちなんですかね😭💦

• 9月27日