※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいころがし
妊娠・出産

内診で痛みを感じた後、陣痛を促すためにウォーキングなどした方がいいでしょうか?

内診グリグリされました。。
もーーーーめっちゃ痛いですね!!びっくりですよ!!!
息できないくらい痛いし長いし、
まだ!?まだ!?まだやる!?まだやるかい!?ってぐらい先生の手が離れた瞬間、ドローーーと血が流れるのもわかり、終わった後も生理4日目くらいの血が(T . T)

でも、この刺激で今日明日には産まれてほしいです!
グリグリをされた後、陣痛を促すために、
みなさん、ウォーキングとかもされましたか????
それとも大人しくしていましたか??
あの痛みに耐えたので、ぜひとも陣痛に繋げたいです!

コメント

怪獣使い

すごいですね!
私なんか毎回痛いって逃げてました(><)笑
ぐりぐりの次の日にウォーキング、2日後に破水で出産に至りました!

• ゆいころがし

ゆいころがし

あれは逃げたくなりますね!!(笑)
    もぅ2度と嫌です!(笑)ウォーキングは変わらずした方が良さそうですね!!がんばります!
    ありがとうございました!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

39w0d グリグリ

39w01d 朝方からずっと8分間隔の微弱陣痛

39w02d 深夜に破水、陣痛スタートで朝にはオギャー!!でしたよ

• ゆいころがし

ゆいころがし

なるほど!!翌日以降に効果が発揮される場合もあるのですね!グリグリ効果期待します!

• 4月14日
はっぴぃまま

内診グリグリ痛いですよね。強烈に(^_^;)私は陣痛より内診グリグリが痛かった(笑)
出産頑張ってくださいね(^-^)/

• ゆいころがし

ゆいころがし

強烈でしたね!!!陣痛より痛かったんですね!?グリグリ中、これで死ぬほど痛いのに陣痛って何者や!!!!と思っておりました(笑)
    ありがとうございました

• 4月14日
kana0614

グリグリ後全然陣痛来なくて1週間後またグリグリしました…尋常じゃない痛みですよね(>_<)陣痛とはまた種類の違う痛みです。

• ゆいころがし

ゆいころがし

え!!!!グリグリ効果が発揮されず、再度グリグリなんて、もぅえげつないですね(T . T)もぅ2度としたくない痛みです。。

• 4月14日
kak

刺激された次の日には産まれましたよ♡
陣痛中も病院内で歩かされました(°_°)
そのおかげか、病院についてから6時間程で産まれましたよ♪

• ゆいころがし

ゆいころがし

えー!羨ましいです(*^◯^*)あの痛みに耐えたんだから、ぜひ効果を発揮してほしいものです!しかも、安産ですかね?羨ましいです!

• 4月14日
  • kak

kak

時間的には早かったんですが、破水しても全く子宮口開いていなくて、赤ちゃんの心拍も下がってたみたいで、、、。
    先生が陣痛に合わせてグリグリをし続けて全開になり出産になりました(°_°)
    帝王切開になるかもーって言われてビビリまくりました( ; ; )
    その時のグリグリが陣痛よりなにより痛かったです😭
    でも、産まれた瞬間痛みなんて本当にぶっ飛びましたよ♪

ゆいころがしさんも赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね💕

• 4月14日
  • ゆいころがし

ゆいころがし

陣痛中も、あのグリグリ!!!失神しそうです。(笑)みなさん、我が子を見たら、痛みは吹っ飛ぶと言いますよね!!半信半疑なんですが、私も早く痛みが吹っ飛ぶくらいのしあわせを感じたいです(*^◯^*)
    いろいろ教えていただきありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

• 4月14日
もり

38wからグリグリされました、、、
でも産まれたのは40w5dでした、、、
3.4回くらいグリグリされて辛かったです、、、

陣痛に繋げるためにスクワットとかやりまくったんですけど、ダメでした(´;ω;`)

• ゆいころがし

ゆいころがし

グリグリ、3、4回(T . T)もーーーー考えただけで病みそうで、出産するまでに精神的にやられそうですね。。
    グリグリ効果が発揮されるといいんですが。。

• 4月14日
chisa

私も下の子の時予定日前から毎回内診グリグリで激痛でした…>_<…あまりにも痛い時があったので、「先生痛いですよ‼️💢」と怒ってしまいました(^◇^;)💦ごめんごめーんと言われましたがもう悶絶です。
臨月に入ったらドンドン歩いたほぅいいですよー✨多少お腹が張っても動いた方が陣痛につながります✨でも無理はしないでくださいね(o^^o)

• ゆいころがし

ゆいころがし

いや、本当に、痛いんですけど!!!って怒鳴りたくなる痛さですよね!!!わかってんのかよ!って言いたくなります。
    そうですね!どんどん歩きます!

• 4月14日
とら11。

38週に初めてグリグリされました。その週は出血と刺激された下腹部痛のみでしたが翌39週のグリグリで二日後に陣痛、三日後に生まれました。
私はグリグリのあとはショックでなにもする気がおこらず笑
ソッコー家で寝てました。。

• ゆいころがし

ゆいころがし

本当に放心状態になりますよね。。私も診察室出たあと、本当に襲われたかのように精神的にまいりました。トイレに行って、出血を見てさらにまいりました(笑)

• 4月14日
ママリ

私も今日初めて内診グリグリされました。
先生に力抜いてーって言われたけど抜けるかーって思いました。
出血もするし歩くの辛いし痛すぎて家に帰って寝ました(笑)

• ゆいころがし

ゆいころがし

私も言われましたー!ふーーーって息吐いといてーって言われ、さらに、赤ちゃん下がってるよとか、いろいろ声掛けられるんですが、それどころじゃねーよ!と思ってました(笑)

• 4月14日