※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーな
妊娠・出産

前田産婦人科で出産された方へ 予定日超過時の誘発入院の週数や、夜中の分娩時に旦那が帰されるかについて質問です。里帰り出産のため、心配です。

千葉県八千代市の前田産婦人科で出産された方に質問です💦
今39w4dなのですが、どうやら予定日は超えそうかなーといった様子です💦
予定日超過して、誘発入院された方はどれくらいの週数で入院されましたか?

又、分娩が夜中だったりした場合、産まれたら旦那は夜中などの時間帯でも家に帰されますか?
他県の里帰り出産の為、自宅には帰れず私の実家しか帰る場所がないので‥😅

コメント

an

41wで出産しました👶
ちょうど次の日から入院予定でしたが、なんとか夜中に破水で入院はしなかったです。

• しーな

しーな

やっぱり41wまでは自然に待つんですね💦1人目が4000超えてて、今回も大きそうなので少しでも早めに産みたいところです😅

• 9月26日
ちぃ

夜中に出産しました
旦那さんは
病室に戻るタイミグで
帰宅になりますよ😊

• しーな

しーな

という事は夜中でも帰宅させられるという事ですよね?電車やバスが動いている時間まで病室で一緒に仮眠とかも出来ないんですかね💦

• 9月26日
  • ちぃ

ちぃ

聞いてはいないですが
    出来ないと思いますよ😥
    分娩室から病室に
    荷物持って行ってくれようとしてたんですが
    それも病院の方が
    旦那さんさ病室には
    行けないので
    置いておいて下さいと
    言われたので…