※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

熊本県八代市にお住まいの方にお聞きします。子供の耳鼻科なんですが上…

熊本県八代市にお住まいの方に
お聞きします。
子供の耳鼻科なんですが上野耳鼻科がいいと
聞き、ずっとそこに行っていますが
駐車場が狭くていつ行っても人が多く
待ち時間も長い為春野クリニックに
変えようかと思っています。
春野クリニックも多いとは思いますが
何より駐車がが苦手な私にとって駐車場が
広いのでそっちがいいかなと思ったんですが
春野クリニックの耳鼻科はどんな感じでしょうか?
行ったことがある方教えてください。

コメント

ママちゃん

息子が上野耳鼻科に通ってます💦

春野クリニックは朝電話しても、もう今日は予約でいっぱいですってのが何度もあり、予約取るのも難しいって知り合いも言ってました🤔
1度受診してからじゃないと電話予約も出来ないみたいです🤔

  • ままり

    ままり


    そうなんですか💦
    そんなに多いんですね(;´д`)

    • 9月25日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    多いです💦
    綺麗ですもんね🤗

    どっちに行っても八代は耳鼻科の待ち時間すごいです。。

    • 9月25日
こぱんだ🐼

春野さんは朝(7時半頃?)病院に直接行って順番を取りに行く方が多いみたいです。Aままさんも言われていますが、電話予約ではもう難しいと言われる事が多いみたいです💦
以前、予約が取れてその時間に行きましたが1時間待ちました😅笑
中も綺麗でキッズスペースもあったと思います!
どこの病院も1度受診してからじゃないと電話予約や携帯予約も出来ない所が多いですよね(;ω;)

  • ままり

    ままり


    そうなんですね💦
    キッズスペースもあるんですね!
    1度時間に余裕があるときに
    受診してみようと思います!
    ありがとうございます!

    • 9月26日