※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

10月3日に37w6dで予定帝王切開出産予定です。赤ちゃん男児で3220g超え。胎動は激しくて苦しいが体調は良い。計画出産の方との共感を求めています。出産に対する不安や産後のことが気になります。

10月3日に、37w6dで予定帝王切開出産のものです。本来の予定日は、10月18日です!
もう、赤ちゃん男児で、3220超えてます!
胎動は、まだ激しくて激しくて、苦しい毎日ですが、体調も良いです。

同じくらいの、計画出産の方はいらっしゃいますかね。
いよいよだなーと、何とも言えない気持ちです。
上もいるし、、産後はどうなるかなーと、予測不可能です~。


コメント

なな

私もこのままだと10月3日に帝王切開予定です!
本来の予定日も10月19日で近くてコメントしちゃいました笑

初めての出産で帝王切開でドキドキです😔

  • まいか

    まいか

    一緒ですね!!
    体調、赤ちゃん、どうですか?
    お腹苦しいです~!
    2回目ですが、帝王切開がこわいです💦

    • 9月25日
  • なな

    なな

    赤ちゃん先週2250gで少し小さめと言われてますけど私も赤ちゃんも元気です👶笑
    逆子が治らなくて帝王切開予定でお腹も苦しいし胎動が下の方すぎてドキドキです笑笑

    2回目なんですね!!
    やっぱり痛いですか?😔

    • 9月25日
  • まいか

    まいか

    術後が、、、やばいです、、、 下から産んだ人は翌日スタスタ歩いてるなか、私は点滴台を支えに借りて、、授乳室へ行ったりしてました!
    麻酔も、震えがきたりしたんで、、やっぱり怖いですー。

    • 9月25日
  • なな

    なな

    そんななんですね…
    やっぱり怖いですね😨
    もう1週間もないと思うと
    早く会えるのも嬉しいけど
    怖い気持ちが強いです…笑

    • 9月26日
  • まいか

    まいか

    前日入りなので、、緊張するし、寝れないなぁーと。。任せるしかないですね(>_<)
    お互い、頑張りましょうね!!!

    • 9月26日