※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
その他の疑問

奈良県の御所市付近で子連れでも行きやすい歯医者さんって何処かありま…

奈良県の御所市付近で子連れでも行きやすい歯医者さんって何処かありますか?

上の子は幼稚園なので良いんですが、下の子は連れて行く事になるので、子連れでも大丈夫な所探してます。

前までは五條市に住んでたので、市内のさくら歯科に通ってたんですが、今は通うとなると治療も痛くないのでそこが一番良いんですが、少し遠いかなと。

御所市付近で見つからなければ、さくら歯科に通おうかなと思ってますが、もし他に行きやすい所があれば教えて下さい。

ちなみにやりたい事は虫歯治療と、親知らずが気になるので治療で済むのか抜くのかは分かりませんが、その二つをやってもらいたいと思ってます。

コメント

りー

正司歯科はどうでしょう?
一度連れて行ったことがあります。キッズスペースはないですが絵本が置いてありました。

(˘ω˘)

親知らずはまっすぐ生えていれば歯医者でも抜けることはありますが、基本的には口腔外科になるので口腔外科医の資格もあるクリニックでないと医大などに紹介状を書かれることが多い気がします。