※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
妊活

こうのとりキティ、くちばしでなく本体が取れてどっか行っちゃいました。これっていいの?これでもジンクス叶いますかね?

こうのとりキティ、くちばしでなく本体が取れてどっか行っちゃいました。
これっていいの?
これでもジンクス叶いますかね?

コメント

豆柴

私は人工授精の翌々日に美容院へ行ったんですが、その時にコウノトリキティちゃんの本体だけ取れてしまいました。

最初気づいていなかったんですが、どうやら受付のところで取れていたようで、席を移動した時にスタッフさんが私の携帯のストラップに気づいて渡してくれました✨
なので結果的に私の元に戻ってはきたんですが、今回妊娠発覚したところです😊

取れたタイミングがまだ受精も着床もしていない時期だったので、もしかしたらジンクスが叶ったかもしれないです👌🏻✨

• ハチ

ハチ

わー!よかったですね!
    私も今月人工授精してもうすぐ生理予定日です。
    叶うといいなぁ〜

• 9月22日
花

独身時代はずっと生理不順で、今の旦那とどんなにゴム無しでしても出来ませんでした。
金銭的に不妊治療は難しいため、子供ができないことも考えていました。
中国の友人からもらったこの画像を待ち受けにしたところ、なんと結婚して2ヶ月で授かりました!
妊活していないので場違いでしたらすみません、良かったら待ち受けに使ってみてください!結構効果あるみたいです!
お好みでなければネットで「妊娠しやすい画像 木村さん」で調べると出てきます

• ハチ

ハチ

ありがとうございます!嬉しいです!

• 9月22日