※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

産後、生理前の症状がない場合に妊娠していた経験がある方いますか?明後日が生理予定日で症状がないので不安です。

産後、生理が再開してから生理前1週間、ムカムカした感じやゲップが増える、お腹の張った感じがありました。
妊活してたので、妊娠か?!と思いましたが、2回リセット。
しかし今回は明後日が生理予定日ですが、全く症状がありません。
こんな風に、逆に生理前の症状がなくなった方で妊娠してたよ!って方はいますか?(>_<)
フライングせまいと、耐えています。。

コメント

今日が予定日でフライングして陽性反応が出てます(耐えてるところすみません…💧)
私はいつも生理前1週間前から食欲が増すんですが、娘の時や今回は食欲が増す事はなく普段と変わらなかったです😅💦

あとは、いつも予定日1週間前に軽い下腹部痛と腰痛が1日だけあるんですが、今回はチクチク(?)とした下腹部痛だけが長く続いてました😅

• ぷぅ

ぷぅ

おめでとうございます!!わたしも予定日になったらしようかと(^o^)笑
    やっぱり何かしら違うんですねー!
    続いてうちにも来てくれたらいいなぁと祈ってます♡
    お体大切にしてください(*^^*)

• 4月13日
riiinn

こんにちは^o^
私は生理前症状全く無しで妊娠しました!〔結果ダメになっちゃいましたが。。〕

いつも生理前に腰痛や肌荒れあるんですけど、全くないし、イライラしないし、体調良いなぁって思ってたら妊娠してました^o^

のんちゃんmomさんも妊娠してますように(*^^*)

• ぷぅ

ぷぅ

そうなんですか(>_<)
    教えてくださってありがとうございます!
    お互い赤ちゃんがやってきてくれますように祈っています(*^^*)

• 4月13日