※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁゆい
妊活

2日にAIH,3日から高温期突入。OHSSで5日と12日にプロゲデポー、オバホルモン注射したため予定日に生理はこない。元々17日が生理予定日だが、いつもなら不安だが、19日に病院で判定。体温は36.95~37.20の間。病院前に行くべきか悩んでいる。

2日にAIH,3日から 高温期突入。
OHSSで 5日と12日に プロゲデポー,オバホルモン注射したから 予定日に生理はこない(><)
元々は17日が生理予定日だけど いつもなら くるかこないかでドキドキなのに こないなら わかんない。。。(>︿<。)19日 病院で判定だから それまで 我慢だな💦
1日でも 早く知りたいって 旦那さんに話したら 「1日早く知ったところで…」とあしらわれてしまったし・゚・(。>д<。)・゚・

体温は ずっと36.95~37.20の間(´∀`)♡一昨日は 36.80だったけど 測り方悪かったのか??

みなさんなら 病院前にフライングしちゃいますか??それとも 病院まで 我慢しますか??
あー 気になる。。。

コメント

lycopene

こんにちは!
私も先日AIHしました😃💕

私は毎回フライングですよ笑😁

早く知りたい病です😆

妊娠されてますように❤️

• ぁゆい

ぁゆい

ですよね(^^)
    いつもとりあえず予定日まで待って来なかったらしようと思ってて いつもリセット(>︿<。) 前回1月は 予定日に診察で 妊娠判定でした。
    今回は 予定日(17日)には 絶対リセットもなく 19日診察だから 待ちきれない( ノД`)
    フライングするなら 何日前位なら 反応みれるんでしょ??

• 4月13日
  • lycopene

lycopene

フライングされる際は、日本製ですか?
    海外製ですか??

私が使っている海外製は10日目辺りから、反応早い人は出るみたいです😀💕

日本製なら、皆さんドゥテストがオススメみたいですよ!!

フライングでも反応早いみたいです😁

• 4月13日
ぁゆい

ありがとうございます(^^)
検査薬は まだ持ってないので 近くの薬局に行こうかと思ってます(´ω`*)
ドゥテストがいいんですね♡
明日 雨が止んだら 行こうと思います(^^)