※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
妊娠・出産

アップリカの抱っこ紐を使ったことがある方、いますか?新生児から使えるもので、1時期しか使わないため、お安く購入したいです。

抱っこ紐について☆
こちらのアップリカの抱っこ紐を使用したことのある方いらっしゃいますか?
新生児〜使えるもので1時期しか使用しないため、お安くで購入しようかと思っているのですが☆

コメント

5mama('92)

わたしは,これではないですが,アップリカを使ってます!ベビーカー,チャイルドシート,抱っこひも,すべてアップリカですが...正直,アップリカは使いにくいです⤵︎笑
日本製だし,しっかりしているし,と理由で購入しました。抱っこひもも,がっしりしてたので落としたりの心配がないかなと思って買ったんですが...結局使いにくくて一度も使ってません⤵︎⤵︎⤵︎
アカチャンホンポで友達が働いているのですが,付けやすく安定しやすいのは,ベビービョルンの抱っこひもと言ってました( ˙˘˙ )1万円くらいしますが,下の子が産まれる前にベビービョルンの抱っこひもを買おうか検討中です(人 •͈ᴗ•͈)
この抱っこひもは生地は柔らかいですか?付けて見れるなら付けてどんな感じか試した方がいいと思います\(*ˊᗜˋ*)/

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

コメントありがとうございます!お返事遅くなりました★

そうなんですね^^;
    アップリカはよく聞くのでいいのかなと^^;
    ベビービョルンですか♬調べてみて検討してみます!

この抱っこ紐はなんかメッシュになっていて、夏に出産予定なので、産まれてからの検診の時のみに使用しようかと思っていたんです(*´ェ`*)…

• 4月15日
とっとちゃん

これは、正直、一瞬だけつけて捨てました。。。(笑)凄いしんどいです。。安いからと、私も買ったのですが、全く使えなかったです。

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

回答ありがとうございます!

やはりそうですか^^;
    もう少し検討してみます!

• 4月15日
  • とっとちゃん

とっとちゃん

色々試しましたが、小さくて軽いうちは、エルゴもアップリカも他のメーカーも変わらないですが、7ヶ月になる前くらいから、アイエンジェルのヒップシートが凄い便利でしたー!2歳前ですが、毎日使ってます。少し高くてもオススメです!他の抱っこ紐とは雲泥の差で、私の周りのエルゴやアップリカユーザーも買い換えてるほどです!

• 4月15日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

なるほどです(´・_・`)
    できれば新生児から使えて買い換えなくて済むといいのですが^^;
    アイエンジェルのヒップシートですね!調べてみます♬

• 4月15日