※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊症で悩む方へ、不妊鍼灸をおすすめします。私も通い、10回で妊娠できました。近くに専門院があれば検討してみてください。岩手在住の方には院を紹介します。

質問ではないです。ご了承ください!
不妊症でお悩みの方にオススメがあります。
私も7年子供を授かる事が出来なかったんですが、今回初めて授かる事が出来ました!
それは不妊鍼灸に通った事です!
毎週1回通い、10回通っただけで妊娠することができたんです。
個人差はあるといいますが私は不妊鍼灸に通ってよかったと思ってます!
皆さんのお住いの近くに不妊専門鍼灸などないか見てみてください!
岩手の方でしたら鍼灸院紹介いたします。
参考になればと思い投票させていただきました!

不快な思いなどさせてしまったらすいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

無事に育ちますように💜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    マカロンさんも双子ちゃん頑張ってください!
    大変だと思いますが陰ながら応援してます!

    • 9月21日
のり

鍼って効くんですね!
7年授からずに…との事で本当に苦労なさったことと思います💦
ちなみに、鍼灸をやるまでは、体質改善(食事や運動、サプリなど)や、人工授精、体外受精、その他何かされていて、それでも効果がでてなかったのでしょうか?
また、鍼灸は鍼とお灸両方やるのですか?
よろしければ教えてください😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    20歳に結婚してから7年授からなかったんですけど
    私の場合は若いから大丈夫って病院から相手にされなかったんです。
    それに太ってるから痩せれば妊娠出来るかもよ!
    って感じで…

    ダメだと思って他の病院行っても同じ対応で…

    だから諦めた方がいいのかと思ってるうちに不妊鍼灸というのを知り相談しに行ったら

    不妊治療で病院に通っても授からない方など3ヶ月不妊鍼灸に通ったら出来たっていう人がいっぱいいると聞きました!
    本当の体質改善は個人差があるから6ヶ月通うようにと言われたんですが私も2ヶ月半通っただけで妊娠できたんです!

    鍼とお灸で卵の質を高めたり自律神経を整えたりホルモンバランスを整えたりと施術して頂きました!

    最初は本当に効くのかと半信半疑で通いましたが結果が出たので
    みんなにも挑戦してほしいなっと思って投稿しました!

    • 9月22日
  • のり

    のり

    20歳からでも、2年以上妊娠しなかったらおかしいですよね💦
    そんな対応されるんですね…
    鍼灸は効くと聞きますが、やっぱり効くんですね。
    教えていただきありがとうございました😄
    私は食事や運動を改善中ですが、もうすぐ2年になるので、鍼灸も検討してみたいと思います!

    • 9月24日
うに👶🌈

検索からたどり着きました☺︎
もしかして「こころ鍼灸院」さんですか??
口コミや雑誌に取り上げられてるところなので気になってました。(違っていたらごめんなさい)
ちなみに、月に何回通われました??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!
    週一で通うように言われます!

    授かったんですが流産になりまた私も通い始めました!

    • 10月8日
  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    教えてくださってありがとうございます😊
    東洋医学、西洋医学と試してもなかなか辿り着けないゴール…
    最後の砦かと思い予約してみました笑
    ただ金額が高い💦週一ってことは五万ですかぁ。。。

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか最初に説明されるんですけど回数券を買う形で5回、10回、15回ってあって15回分だとお得な感じです!

    あたしは15回分買って、また来週15回分買います!
    高いですよね😓

    • 10月8日
  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    回数券勧められたのですね!他の方の投稿で回数券使いきる前に妊娠された方がいました☺︎ボーナス吹っ飛びそうです…

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も回数券使い切る前に妊娠しましたよ!安定期になったらまた使えるんですよ!赤ちゃんの居心地をよくしたりとか!

    高いですが体外受精とかに比べたら全然安いし、10万くらいで授かれたら安いもんだと思います!

    • 10月8日
  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    とっても貴重な情報をありがとうございます😊
    差し支えなければもう一つ質問させていただいてもよろしいでしょうか??
    鍼灸の他にクロミッドやhcg の注射はされてましたか?

    • 10月8日
山羊

鍼灸、すごいですね!この前初めて行ってみましたが、そこは温灸のみの施術でした。
鍼灸院で妊活と伝えましたが、なぜか鍼はされませんでした!
あやさんは、鍼とお灸でしたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鍼とお灸です!
    妊娠出来たんですが初期流産になり、私もまた通い始めました!
    私の場合腎虚が悪いと言われそこを中心に施術してもらってます!
    流産し残念な結果になってしまいましたが妊娠出来た事は第一歩だと思い次も妊娠出来るよう頑張っていきたいと思います!
    ちなみに悪いとこはお灸で卵の質を上げるツボに鍼をしてるって先生は言ってたような気がします!

    • 11月1日
  • 山羊

    山羊

    詳しくありがとうございます✨
    私はまだ一度の妊娠できていないので、すごく希望になります!

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互い妊娠出来るように頑張っていきましょう!

    • 11月1日
るいちゃん

病院で検査をしても異常なく、なかなか妊娠出来なく悩んでいます😢
鍼灸に興味がありつい最近通い始めました☺️
あやさんは、その他に自分なりにしていたこととかございますか❓例えば食べ物とか湯船に毎日浸かるとか、何でも良いのですが、あれば教えて頂きたいです🌟

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分なりにした事は毎日外食してたんですが、自炊に変えました!
    あとは早く寝て睡眠不足を無くした事です!
    それ以外は普通に過ごしてました!
    エアコンで身体が冷えるとかも気にしてなかったんですが、なんか代謝が凄くいいと思ってたら妊娠してました!
    検査結果異常ないのになんで?ってなりますよね😱
    るいちゃんさんも鍼灸の結果が出るといいですね!

    • 11月2日
  • るいちゃん

    るいちゃん

    ありがとうございます😊生活リズム整えたりするのも良いですもんね🌟
    病院でタイミング指導とかは受けてるんですか❓
    私は今タイミング指導を受けています🙂

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいません。違うとこに書いてしまいました。

    • 11月2日
  • るいちゃん

    るいちゃん

    待ち望んでいたことあり、とても辛い経験でしたね😢でも授かることができる身体だという証拠でもあり、自信に繋がることを願います☺️私はまだ一度も妊娠したことがありませんので、本当に未知の世界ですよ🌟

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠するのがこんなに大変だと思わなかったですよね😭
    本当に奇跡だと思います!
    お互いママになれるよう頑張っていきましょう😣❤️

    • 11月2日
  • るいちゃん

    るいちゃん

    お互いママになって夢を叶えましょうね〜(^_^*)💓

    • 11月3日
はじめてのママリ

病院での検査した事なくて😭
不妊の原因が見つかるかわかんないけど怖くて…
前に進もうと思い、昨日病院で検査してもらって来ました!
自然に授かりたいとどこかで思ってたんです😣
今回流産してしまったんですがあんなに小さい赤ちゃんがとても可愛くて…
また授かりたいと気持ちが強くなり、タイミング法から始めていきたいと思ってます!