※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばら
産婦人科・小児科

鹿屋〜志布志で赤ちゃん連れでも治療可能な歯科医院を教えてください。息子は4ヶ月で後追いが激しく、一緒にいられるところを探しています。

東串良町に住んでいます。

鹿屋〜志布志で赤ちゃん連れでも行ける歯科医院でオススメのところがを教えてもらえませんか?

息子は4ヶ月ですが、後追いがすごくて親にも預けられないので一緒にいながら治療をしてくれるところを探しています‼

よろしくお願いします。

コメント

けいもん

鹿屋の四季デンタルクリニックはベビーカーに乗せたまま診察室に一緒に入れますし、赤ちゃん泣いたりするようだったらお母さんのお腹に抱っこした状態で診てもらえますよ。
ウチの子は6カ月の頃連れて行って結局看護師さんかな?スタッフの方が診察中遊んでくれて助かりました。

ゆいこ🐒🐣

西之原歯科は少し遠いですが、アンパンマンがたくさんあって診察中は前もっていっとけば受付の人が見ててくれたり、ベビーカーに乗せて連れて行ったこともありますよー😎💓