※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐りらら⭐
妊娠・出産

切迫流産の経過で出血があり、痛みもある。症状があるため、早めに医師に相談した方が良いですか?

今日で18週です。
13週に切迫流産と診断されて、自宅安静し、薬を飲んでます。

昨夜19時半頃から下腹部がズキズキ痛くなり、キューっとお腹が張ったり、しばらくすると戻ったりします。

21時~今までの間は眠れていたみたいなので、お腹はどうだったか分からないけど、今張りで目が覚めました。

トイレにいくと、魚肉ソーセージみたいな薄いピンク色のおりものがティッシュ一面と、便器内に塊が少しありました。
この妊娠では今まで、出血したことなかったので不安です。。。

あさイチ電話しようと思ってますが、今すぐ行った方が良いのでしょうか?

コメント

アヤねえ

朝まで待っても大丈夫だと思います。

仕事と上にお子さんもいるようですし、どうしても無理してしまいがちなのだと思います。

寝れていたなら張りは治っていたのでしょう。

気を張りすぎて身体も疲れてるのかもしれませんので、休める時に休みましょう(^-^)

出血が増えるようなら直ぐに産院へ連絡はして下さいね。

UC-MAMA

今日で18週にはいりました。

今まで切迫を経験しながら
三人出産しましたが、今回も日々不安の毎日です。


昨夜、下痢してしまい
朝まで痛みがあり朝から病院行こうかなと悩んでたら、痛みがなくなりました。
病院行くタイミング、悩みますよね。

⭐りらら⭐


お返事おそくなりました💦
夜中に電話して、今朝病院いってきました。

今まで以上に安静にするようにとウテメリンをくれました。
様子見てみようと思います(*^^*)

⭐りらら⭐


週数がおなじですね!♥
痛みはもう大丈夫ですか?

私はあさイチ病院にいってきました。ウテメリンもらって横になってます。

UC_MAMAさんもお大事にしてくださいね(>_<)

UC-MAMA


ありがとうございます(o^O^o)

明日、検診で
安静にして明日、朝一でいこーかと考えてます✨

アヤねえ

無事で良かったです(^-^)
休める時に休んで下さいね☆