※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーた☆
子育て・グッズ

ベビーカーの購入で悩んでいます。両対面式がいいが、どれがいいか迷っています。使っているコンビのベビーカーが古くて悩んでいます。

みなさんベビーカーはどこの何をお使いですか?
4キャスベビーカー購入予定ですがアップリカ、コンビ、ピジョンで悩んでいます。どれがいいかアドバイスください(T_T)
6ヶ月の娘がいます。二人目を考えてるので両対面式がいいのですが。。両対面式は実際何歳くらいまで乗れるのでしょうか?

一応コンビの両対面式のを知り合いに貰い使っているのですが結構年数が経っているので地面と近く、夏暑そうなのと、車輪の動きが悪くて曲がれなかったり躓いたりするので悩んでいます。。

コメント

きのこいぬ♡

ピジョンのランフィエフ使ってます♡タイヤも他の4輪のものに比べて大きく、段差もスイスイで押しやすいですよ(๑′ᴗ‵๑)下の荷物入れも結構入ります!

• にゃーた☆

にゃーた☆

コメントありがとうございます!
    ランフィ気になってました!!荷物がいっぱい入るのは魅力的ですよね(*´д`*)✨

• 4月13日
white-lilac

私もピジョンのランフィエフ使ってます(^-^)タイヤ数が少ないので、振動も緩和されていいです!

• にゃーた☆

にゃーた☆

ランフィ検討中です(>∀<*)❤
    タイヤ重要ですよね!今使っているのが動かなすぎて使い辛いです(T_T)

• 4月13日
ゆーたん、

うちはコンビのディアクラッセ使ってます\(^o^)/

• にゃーた☆

にゃーた☆

コンビもよさそうなのいっぱいありますよね!使い勝手いいですか?

• 4月13日
mama3

うちもピジョンのランフィです。
やはり、売りの通りタイヤが少なく大きいのご段差に引っ掛からずスイスイ♪
なかなか良いですよ(*'▽'*)

• mama3

mama3

大きいので~の間違いです。(^_^ゞ

• 4月13日
  • にゃーた☆

にゃーた☆

ランフィ使ってる方多いですね(ノд≦*)❤決めちゃおうかしら(*´д`*)✨

• 4月13日