※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアラブを使っている方、買ってよかったですか?真夏でも涼しいと感じましたか?それとも気休め程度でしたか?類似品で十分だったという方もいます。暑さ対策でのベビーカーの使用状況を教えてください。

エアラブ使ってる方、やはり、買ってよかったですか?

真夏でも、涼しそうだった!
っとか
思ったよりも、気休め程度だった!

っとか、

はたまた、類似品で、これで十分だった!
など、
暑さ対策でベビーカーの使用状況教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年から使ってますがうちはめちゃめちゃ買ってよかったです
猛暑でも背中は全然蒸れておらず、シート触ったら冷たい風ふいてます

若干音はしますがシーンとしたエレベーターとかで気づくくらいです
モーターの微妙な振動も心地よいのか、着けてるとすぐ寝ます😀

ベビーカーにつける扇風機とかもありますが、子供が外しちゃうし風の調整が難しく、エアラブ着けてると扇風機いらないです

amu

去年の夏に使いましたが、余りにも暑い日とかは暑い風しか出なくて微妙だなと思いました…あくまで個人の感想ですが😅
普通に保冷剤置いてあげてました

ただ、無いよりはマシなのかなと思います
初夏や夏の終わりくらいの時は重宝しました✨