※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
ファッション・コスメ

妊娠30週目に友人の結婚式(挙式のみ)に出席することになりました(*^_^*)…

妊娠30週目に友人の結婚式(挙式のみ)に出席することになりました(*^_^*)

挙式後、親族で食事会をするそうで披露宴はありません。

披露宴に着ていくフォーマルなドレスか、綺麗めなワンピースかで迷っています。

挙式のみの出席された方、どんな服装で行かれましたか?

良かったらご意見宜しくお願いします!

コメント

あまね

先日結婚式に出席しました(^^)
マタニティドレスは買うのは勿体なかったので、キレイめのワンピースで行きましたよー!
お宮参りなどでも使ったものなのでフォーマル目ではありますが、ドレスではないです!
ヒールも低いもので行きました(^^)

• 向日葵

向日葵

ワンピースで行かれたんですね(*^_^*)

ワンピースだと購入する予定ですが、お宮参りにも着れるワンピースにしようと思います♪

返信ありがとうございました(^-^)/

• 4月12日
ちゃも太郎

私も来週結婚式にお呼ばれされています。
今まで着ていたものは尽くお腹がつまり新しく買うのも嫌だったのでメルカリで購入しました!
中にチューブトップを着て出席する予定でいます⊂( ˆoˆ )⊃

• 向日葵

向日葵

大人っぽくてステキなドレスですね!
    妊婦さんでもスッキリ着られそう(*^_^*)

私もお腹がスッキリ見えるデザインのものを探してみます!

返信ありがとうございました!

• 4月12日