※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
お金・保険

子供の将来のための保険について、他社の情報を知りたいですか?現在のプルデンシャル以外での加入状況や支払い額、保険内容を教えてください。

子供の将来のお金のためにかけている保険を教えてください!!!今プルデンシャルに加入しているんですがほかにいいとこあるんじゃないか…と思いはじめまして…
みなさんどこに加入しているか、月いくら払ってるか、何年払いか、終身保険か、返戻率はどれぐらいか教えてもらえませんか?(/ _ ; )
ちなみに我が子は1人は15,000円、2人3人は13000円で18歳までの支払いです!

コメント

Emma

低解約返戻金型終身保険に入っています。オリックスのRISEです。年払い40万弱15年間の支払いです。返戻率はいつ解約するかによって変わりますが、我が家の場合は上の子が18歳で解約すると104%程になります。
ただお子さんが2歳と3歳なので今からだと大学入学時の返戻率はあまり期待できないかもしれません。

• ゆんゆん

ゆんゆん

お返事ありがとうございます!
    やはり今のまま継続しといたほうがいいかもしれないですね…ヽ(;▽;)
    ありがとうございます😭

• 9月27日
マルコポーロ

オリックスのRISE
円建終身保険、1歳で加入して15歳までの払込
16歳で102%とかだったと思います。

プルデンシャルのリタイアメントインカム
ドル建
7年払い込んだらストップします
15年後に110%くらいです。

• マルコポーロ

マルコポーロ

払っている金額記載し忘れました💦
    オリックスは月3.4万
    プルは年払で170万です。

• 9月20日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

プルに入られてるんですね!やはりドル建てのほうが最近増えてきていいのでしょうか…😳ありがとうございます😊

• 9月27日