※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anjelika
雑談・つぶやき

今日で40w5d予定日5日超過中です!朝起きて粘液栓がどろっといっぱいで…

今日で40w5d予定日5日超過中です!
朝起きて粘液栓がどろっといっぱいでて、1日出掛けてて夕方ちょっと寝ました!
そしたらそこから生理痛のような風邪引いて節々が痛怠いような感じが続いていて気になるけどそんな痛くもなくお腹も空いて食欲たっぷりあります!
ただずーっと違和感があるくらいで、痛い時と痛くない時の波があんまりわからないです💦
これから陣痛が来るんですかね?
前駆陣痛なのかそわそわしています(^^;;
皆さんの体験談を聞けたらなと思います✨
今までが何もなかったので気になって仕方がないです😂
軽い痛みらいきなり陣痛が来たというかたいますか?
これから陣痛に繋げるためにどんな事したらいいとかあったらお願いします(≧∇≦)
早く会いたくて仕方がないです❤️

コメント

u-co

アドバイスとかではないんですが、私も同じ状態で思わずコメントしてしまいました。
今日で40w2dで昨日内診でグリグリされてからずっとおしるし?のようなものが何度も出ている状態です。
そして昨日の夜から生理痛のような感じがあります。
ただ、その波がわかりにくくて時間はかったりも出来ないし陣痛とは違うんだと思うんですが、これが前駆陣痛なの?って感じです。
初産でわからなさすぎで…
これからたぶん陣痛くるのかなとは思ってはいるのですが、いつだいつだ!とちょっとこわいです。
赤ちゃんは元気に動きまくってます。
お互いたぶんもうすぐですね!
がんばりましょー!

anjelika

わかります(≧∇≦)
赤ちゃんこんな動いてるのに生まれて来れるの!?って感じですよね(^^;;
あたしは内診ぐりぐりもなかったです笑
前駆陣痛から本陣痛に繋がる事を祈りましょう(o^^o)