※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

産後の体型戻しに成功した方へ。授乳できないのでリフォーム下着を使っています。ワコールの骨盤ベルトと犬印のお腹ひっこめパンツを使用中。ワコールのシェイプマミーも検討中です。

産後の体型戻しに成功した方に質問です!
私は残念ながら母乳を与えられないので授乳による体型戻しができません。
リフォーム下着はどういったものをつかっていましたか?

いま産後二週で体重はあと1キロというとこまで戻りましたがお腹のたるみが気になります。
産後からワコールの骨盤ベルトと今週から犬印のお腹ひっこめパンツを使っています。
ワコールのシェイプマミーをこれからつかおうか検討中です。

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

雷注意

シェイプマミー使ってます(*^^*)
履いた瞬間パンツがサイズダウンします‼️
その代わり履くときめちゃくちゃキツいです。
でも履いてしまえばそう苦にならないですよ⭐️

• とら11。

とら11。

口コミがよいので気になってました!履くの楽しみです!

• 4月12日
ひーこ1011

私は、犬印のお腹引っ込めパンツと、お腹と背中にパワーネット入ってる授乳タンクを愛用してました。あとは、骨盤は生理中以外半年間毎日締めてました☆

• とら11。

とら11。

シェイプマミーが履けるようになったら骨盤ベルトはおやすみしようかと思っていましたが骨盤ベルトのほうが大事っていいますよね(^^;;

• 4月13日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

ガードルとダブルでつけた方がより高い効果が出ると思いますよ☆

• 4月13日
  • とら11。

とら11。

ガードルの上から骨盤ベルトですか💦
    ガチガチですね(^^;;
    そのくらいしないと産後リフォームは難しいのかもしれませんね!

• 4月13日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

それ位やったらきっちり戻ると思いますよ〜♪
    骨盤締めるのだけはちゃんとやった方が良いって助産師さんも言ってたし、カイロの先生にも言われました☆

• 4月13日