※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたい
妊娠・出産

胎児の成長が遅いことで不安を感じています。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

今日病院にいってきました。

6w6dで胎嚢は10.1mmでした。
形は横長のひらべったい丸で先生からも
このまま出血が増えてお腹痛くなったりしたら
残念ですけどと言われました。

成長が遅すぎるんで気にはしてたんですけど
5w0dで4mmで6w6dで10mmはほんとに遅い。

諦めたくないですけどもう先生の話聞いてる時は
愛想笑いするのが精一杯で帰宅してからは
動く気にもなれません。

同じような状態から出産された
ママさんいらっしゃいますか?
可能性があるならば信じたいです。

コメント

とか

6週で10.1ミリって小さいですか?
私6週で胎嚢7.2ミリですよ‼︎

  • ちゃんたい

    ちゃんたい

    明日で7週目になるんです。
    わたしも6週目になった日は7ミリでした。

    • 4月12日
とか

次の検診10週で33ミリになってましたよ‼︎