※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ19
妊活

生理が遅れていて心配です。検査をするべきでしょうか?

生理予定日3日目ですが未だに生理が来ません💦
一昨日(生理予定日1日目)朝イチのフライングで綺麗な陰性でした。
となれば早くリセットしてほしいのですが来てくれません。
排卵が遅れたのかなとも思ってます。
ただでさえ生理周期が少し長いので早くきてほしいのに(´・ ・`)
生理がきそうないつもの黄色っぽいおりものは出てるのに出血はいつ始まるのかモヤモヤしてます、、、(*_*)
このままリセットしなければまた日を置いて検査した方がいいですか?
ちなみに基礎体温は毎日一喜一憂するのがストレスで先月から辞めてしまったのでわかりません💦

コメント

deleted user

予定日から1週間経ってもこなければもう一度検査薬してみてもいいかと思います(^-^)排卵日が遅れた可能性が高いですね!

  • ぽんママ19

    ぽんママ19

    去年の夏から基礎体温つけていてこんなに予定日ズレることはなかったのに辞めた途端ズレるなんて最悪です(><)
    今回は完全に諦めてるんで早く生理きてほしいです(*_*)

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりました…おはようございます!
    ストレスなどですぐズレますからね(^^;諦めてる時ほど意外とって場合もありますよ(笑)

    • 4月13日
  • ぽんママ19

    ぽんママ19

    おはようございます(^^)
    そうですよね、意外とって場合もまだ捨てきれないですよね、、笑
    きっと出血が始まるまでもしくは生理予定日1週間後までモヤモヤしてる気がします(><)
    気にしないのが1番ですが考えちゃいます(T_T)

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気にしないのは難しいですけど何か他のことに気を向けれるようにしたら気づいたら過ぎてたなんて事も(笑)モヤモヤ私もずっとしてました( ´∵`)毎月毎月…

    • 4月13日
りこ

私は妊娠に期待し過ぎて、
それがストレスになっていたのか
それまで予定通り来ていた生理が5日も遅れました(´・ω・)
チェックワンファストでフライングするも真っ白陰性でした。

リセットするなら早くしろー!
って気持ち、凄く分かります。゚( ˘̥̥̥௰˘̥̥̥ )゚。

ママリで相談したところアドバイス頂き
「三陰交」のツボを押すと次の日に生理が来ましたよ♪
正直根拠は分からないし、自己責任なのですがネットで検索してみるのもオススメです!

  • ぽんママ19

    ぽんママ19

    気持ち分かっていただけて嬉しいです(T_T)
    ツボですね!やってみます\( ¨̮ )/♡

    • 4月12日
きのこ

私も生理予定日3日目です。
もともと生理不順なので分かりませんが、少し期待しています!
でも、リセットなら早くリセットしてほしいですよね....

  • ぽんママ19

    ぽんママ19

    同じですね!
    確かに生理不順だと分かりづらいですよね(´・ ・`)
    やまぴー♥さん妊娠できてるといいですね\( ¨̮ )/♡

    • 4月13日