※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
サプリ・健康

右胸の奥が痛みます。今日のお昼くらいから鈍痛がありますが、咳をした…

右胸の奥が痛みます。

今日のお昼くらいから鈍痛がありますが、咳をした後には刺すような痛みもあります。
今はズキズキしたような痛みです。

子どもの慣らし通園があるので、来週の火曜日までは病院に行けません。

心臓に軽い持病がありますが、今回は右胸なので違うでしょうし、たまに痛みが増しますが、我慢できるくらいの痛みです。

同じような症状のある方いらっしゃいますか?どんな病気が考えられますか?
重い病気なら救急で行くことも考えますが、重くなさそうなら火曜日に受診予定です(;´・ω・)

コメント

N♡(*Ü*)☆*

お子さんが小さいからこそ、ママは寝込んだり、入院できませんよね。

私なら迷わず、病院へ行きます。

お住いの自治体で、預かってくれるサービス(有料)ありませんか?

  • ザト

    ザト

    コメントありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡
    緊急一時保育はありますが、通院だと預かってもらえず、通常の一時保育は1ヶ月前に予約が必要で、昨日からキャンセル待ち予約もしてますが、今のところキャンセルが出てなくて(´;д;`)
    朝になって痛みが少し落ち着いてたのですが、ゼロにはなってないので内心びびってます💦

    • 4月13日