※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうぴ✩⃛ೄ
雑談・つぶやき

出産したあとすぐ、旦那と私と赤ちゃんの3人で写真撮ってもらえば良かっ…

出産したあとすぐ、旦那と私と赤ちゃんの3人で写真撮ってもらえば良かった〜( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
私と赤ちゃんの写真も撮ってなく😭何故か旦那が赤ちゃんの指の写真だけ撮ってた(笑)旦那は立会い出産だったから産んだ後、動画回してて忙しかったの分かるけど思い出して助産師さんに撮ってもらえば良かったと、今更ながら後悔(*ノω<*) アチャー
病室戻ってからは子供達が来た時にみんなで写真撮ったけど🎵生まれてすぐ‥‥が貴重ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
みんな写真撮ってるのかなぁ📷✨

コメント

おにぎり

私も直後の写真ないです😭
1枚旦那が撮ったはずなのに、後から見たらなくて...
私の胸元が写ってたのが嫌で消したそうです、、
いやいやいや、なにしてくれちゃってるの!?と喧嘩になったの覚えてます😂
今回はちゃんと撮ってもらいます!!

  • ふうぴ✩⃛ೄ

    ふうぴ✩⃛ೄ


    コメントありがとうございます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
    そもそも3人で写真撮るって頭がなく(笑)高位破水からだったので少し疲れてたのもあり😵3人目の時は私と赤ちゃんのツーショットはあったのですが‥‥出産した後にブログなど見ていて、いいなぁなんて思いました🎵
    胸元写ってても良いから消さないでよ😱って感じですよね👊記念&思い出ですもんね✨
    私はもう出産はないので次があるのがうらやましいです(´。✪ω✪。`)忘れずに撮ってくださいね💕お身体大事にしてください😊

    • 9月18日
4kidsmama

私が出産した病院は産んですぐ抱っこして助産師さんに写真撮るよーって撮られてました!!
私は毎回なんで今撮るのよ〜疲れてるし汗だくだし笑う元気ないし😭と思ってましたがふうぴさんの投稿を見てそれも思い出で良かったのかなーと思いました😂

逆に動画は全く撮って無かったので出産動画撮っとけば良かったな〜って思いました😭✨

  • ふうぴ✩⃛ೄ

    ふうぴ✩⃛ೄ


    コメントありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)°♡
    助産師さんが言ってくれるのですね💕うらやましい🎵今更ながらバースプランに書けば良かった〜も後悔です😂今回の出産の時は土曜日だったからか、助産師さんも少なくて‥‥私も少し疲れてたりして写真のこと頭になかったのが残念でなりません(> <。)
    汗だくでも疲れてても記念&思い出ですよ〜❤️動画も良いけど写真いいですよね😊
    旦那が私が陣痛室にいる時も動画撮ってくれてたので、そっちの思い出あるからいいっか🙌と自分に言い聞かせてます(笑)

    • 9月18日
どんちゃん

うちの場合は33wでの早産だったため、旦那が立ち会いして出産直後3人揃ってましたが、娘はすぐにNICUに運ばれました😅
写真撮ってないです😣

  • ふうぴ✩⃛ೄ

    ふうぴ✩⃛ೄ


    コメントありがとうございます(❁´ω`❁)
    緊急な事があったりすると写真どころじゃないですもんね😢早産だったのですね(> <。)娘さんはお元気にしていますか?😊早くに生まれるとビックリしちゃいますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 9月18日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    産休にも入ってなかったので本当にビックリでした😅
    元気にしてます😄

    • 9月18日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

    ふうぴ✩⃛ೄ


    お元気で良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    産休に入ってなかったのですね😢ほんとに急だったんですね😵無事で良かった😌✨
    私は早産ではなかったですが、予定日より2週間早かっただけでビックリしちゃいましたもん(> <。)

    • 9月18日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    早いとビックリしますよね😄

    • 9月18日