※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

Wondfoの排卵検査薬&妊娠検査薬を使った方、正確に計れましたか?感想を教えてください。

妊活でこうのとり検査薬のサイトで、Wondfoの排卵検査薬&妊娠検査薬使ったことあるかた正確に計れましたか❓️使った感想をお願いします☺️

コメント

とも

使っていました^_^
正確に測れますよ。値段も日本のものよりはるかに安いので1日2回生理終了3日後くらいから使ってもお金が気にならないのがありがたかったです。
妊娠検査薬は、妊娠していないとホントにきれいに一本線しか出ません。
ちなみに、1年期限切れの検査薬もしっかり使えました^_^

• みかん

みかん

回答ありがとうございます☺️安いからどうかなと思っていましたが、きちんと正確に計れるということで安心しました。期限切れても計れるとはすごいです。買ってみようと思います❗️ありがとうございます😆

• 9月18日
am

妊娠検査薬しかつかったことないですが、早期検査薬なので、生理前には妊娠してるかしてないか分かったので便利でした〜✨

• みかん

みかん

安いからどうかなと思っていましたが、正確に計れるようですね。早期に知れた方がいいですよね😃回答ありがとうございました☺️

• 9月18日