※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yのmama
妊娠・出産

36週の初産婦です☺ 出産の夢を見たことありますか? 赤ちゃんが笑って産まれてくる夢!ありますか?

いつもお世話になっています┏o

今日から36w臨月に入った初産婦です☺
あと1週間したら正期産ですよね?♡
予定日が4/11なので
4月までお腹にいて欲しいです^^

この先長くなります。

それでこの前夢で出産時の夢をみました!!
赤ちゃんって産まれたら泣きますよね?
おギャーギャーって泣きますよね?☺
なのに私の子は夢でキャハハハハ キャハハハハって
笑って産まれてくる夢をみました!!
その夢に出てきたお医者さんも看護師たちも
笑っていました!!!

不思議な夢だな〜と思いました!
出産前に出産の夢を見た方いますか?😍✨

コメント

ぽりぽり2

昨日予定日でしたがまだ産まれる気配はありません。
笑って産まれてくるって面白いですね♪
臨月に入ったくらいから出産の夢はよく見ます!いつもスルンと簡単に痛みなく産まれてきます!!実際そうだったらどんなに楽か…^^;

mama

こんばんわ〜!
あたし、毎日見てます(笑)
それも全部産まれる瞬間です。

陣痛に怯えてるせいですかね?
不安ばかりで
怖くて大丈夫かな?(;_;)
と毎日思ってるせいのか...。

陣痛来て5分くらいで
産まれる夢を毎日見てます(笑)

当然夢なので
全く痛みを感じない為、
陣痛への恐怖が
軽減したのは確かです(º﹃º)

でも、相当痛いんだろうな〜。

Yのmama


私も家族や旦那やお姉ちゃんに話すんですけど
みんなに面白い!
あんたの子だからそうやって生まれてくる可能性あるかもよーʬとか言われます(>_<)
最近は見てないんですけど(>_<)
また見たいなとか思いつつσ(^_^;)
私もツルンって出てきて笑ってました(笑)
痛くないといいんですけど…初めてだから怖いです(>_<)

Yのmama


こんばんは~👌
私も分娩台にいるな!とおもったら
笑って生まれてきた夢をみましたよ!

夢だから痛さとか全然なくてツルンって産まれてくるから
実際痛くないといいな!とか思いますもん!

絶対痛いですよね(>_<)

すまいる

私は、トイレでツルンと出ちゃう夢を見ました(*'д'*)そして、そのまま流しちゃって、看護師さんが慌てて拾ってくれるという変な夢でした(´・_・`)

Yのmama


でもトイレで踏ん張ったら出ちゃう!って考えたこと何回かあります!
でも怖いですよね(>_<)実際なったら

H♡mamA

私も良く見ます!
ちなみに昨日は破水する夢を見ました!
夢だと何故か冷静で病院に行く準備をのんびりしてました(笑)
実際にはバタバタするんでしょうけど…

あー(^o^)/

今36w5dですが結構見ます!
お昼寝の時に結構見ますが
スルッと産まれてます(笑)