※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろヤギ
妊娠・出産

昨日の夢で男の子の赤ちゃんを健診で知る夢見た。性別はまだ分からず、楽しみにしている。マタニティ用品を見て男の子か女の子か考えている。性別が早く分かるといいな。

昨日夢で、健診行ったら赤ちゃんの性別男の子だったよ〜(*^ω^*)と私が誰かに話してるという夢を見ました😊

次の健診は今週末で、まだその時は15週なので性別分からないと思いますが、この夢は予知夢かなぁなんて思いつつ性別分かる時が来るのが楽しみです✨

西松屋に時々マタニティ用品を買いに行ったりしますが、その時ついつい子どもの肌着やら洋服も見て回って男の子ならこれ〜女の子ならこれカワイイなぁ(*´ω`*)と眺めてます(笑)

早く性別分かる日が来てほしいなぁ(*´꒳`*)

コメント

deleted user

私も男の子を出産する夢を見て、ホントに男の子でした。
早く性別わかるといいですね♪

  • しろヤギ

    しろヤギ


    男の子を出産する夢を見たんですか😃
    私の夢も正夢になったら嬉しいです(*´꒳`*)

    • 4月12日
Konmi

夢で見たのが当たるって結構聞きますよね〜!そんな旦那はハズレてましたけど…(笑)はやく性別わかるといいですね〜♬

  • しろヤギ

    しろヤギ


    旦那さんが夢を見たんですね( *'ω'* )うちの旦那さんも赤ちゃんの夢見てくれないかなぁ😊
    早く性別知りたくてウズウズします(*^ω^*)

    • 4月12日
  • Konmi

    Konmi


    そんな私は夢すら見ないので残念極まりないです…(笑)

    • 4月12日
こーぱ

私も妊娠中 夢見ましたよ☆

検診行って男の子って言われた夢と、
そのしばらくしてから男の子の赤ちゃん抱っこしておっぱいあげてるってゆう夢を2回見ました❣️
で、男の子が産まれました♡
母親の勘ですかねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

  • しろヤギ

    しろヤギ


    2回も男の子の赤ちゃんの夢を見たんですか😳まさに母親の勘ですね!
    私の勘も当たってるかどうか、今から楽しみです✨

    • 4月12日
deleted user

男の子の夢みたけど女の子でしたー❤️
次の子は男の子がいいなーwww

  • しろヤギ

    しろヤギ


    実際は女の子だったんですね( *'ω'* )
    そうしたら、もしかしたら次に生まれてくる子が夢で出てきた男の子かもしれないですね😊
    次の子が楽しみですね♪

    • 4月12日
きくらげ

わたしは女の子の夢を見ましたが、今のところ男の子です(笑)
夢の女の子は次の出産で会えるといいなと思ってます( ^ω^ )

  • しろヤギ

    しろヤギ


    そうですね、次の子の予知夢を見たのかもしれないですね( *'ω'* )
    男の子も女の子もどちらも可愛いですし、どちらもほしいですね(*´꒳`*)

    • 4月12日
アニカ

妊娠中夢に出てきた子を必ず出産しています。

誰だろあの子、何か私にてたなぁとか
髪の毛くるくるの女の子が笑っていたとか
2人とも夢で見た同じ子が生まれてきました✨

なぜか長男だけ、ハットリくんがでてきて
にんにん!男なりよ!って言ってて…
でも男の子生まれました✨
どんぐり眼のへの字口だったので夢で見たのは正夢かと思いました😊

  • ひ☆ろ

    ひ☆ろ

    横からスミマセン(*^^*)
    ハットリくんのくだりが可愛くて
    笑っちゃいました❤️

    • 4月12日
  • アニカ

    アニカ

    私もあれ、すごく不思議で(笑)
    何で長男だけ実写じゃなくアニメだったのか😅
    なぜか今ハットリくん好きで、コップもハットリくん使ってます(笑)

    • 4月12日
  • しろヤギ

    しろヤギ


    アニカさんの夢の的中率がすごいですね😳
    そして、長男くんがハットリくん出てきたんですか(笑)
    しかも実際にハットリくんが好きになるだなんて、もしかしたら夢の中ですでに長男くんが将来好きになるものをアピールしてくれたのかもですね(*^ω^*)

    • 4月12日
チャコちゃん☆

私も妊娠初期に男の子だよ~って言われた夢見ましたが  

実際も男の子でした( ´艸`)

  • しろヤギ

    しろヤギ


    夢で見た性別の子と同じ子を出産しましたって方が結構いますね😳

    私も夢で見る前からなんとな〜く男の子かな?って思ったり、周りからも男の子なんじゃない?と言われたりで、実際どうなのかなぁって楽しみです❤️

    • 4月12日
コキンちゃん

何回も男の子が産まれたり、私そっくりの男の子育てたりしてる夢見てて
一回だけ女の子でしたが
先週ほぼ確定で男の子でした😊

  • しろヤギ

    しろヤギ


    おはようございます😊
    1度だけ女の子の夢で、あとは男の子だったんですね( *'ω'* )
    男の子確定おめでとうございます✨
    私も早く性別知りたいです(*´꒳`*)

    • 4月13日