※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

大分市のいしい産婦人科に行ったことがある方、安達産婦人科について知っている方いますか?検査薬で陽性反応が出たので、新しくできたいしい産婦人科に興味があります。ファミリールームがある病院を探しています。

大分市のいしい産婦人科に行ったことある方いらっしゃいますか?先日、検査薬で陽性反応が出たので産婦人科に行きたいのですが、病院をどこにしようか迷ってます。1人目は大川です。大川は安いしご飯も美味しかったので悪くはないのですが、なんとなく違うとこに行ってみたいのと新しくできたいしい産婦人科が気になってます。下の子もまだちっちゃいのでファミリールームがあるのが嬉しいポイントです!ちなみに1番近いのは安達産婦人科です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いしい産婦人科で出産しました!
新しいので綺麗ですし、先生も助産師さんも優しくて良かったです!ご飯も美味しかったですよ☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😚噂通りで益々気になります!ちなみにどのくらい手出しありましたか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手出しがあったという方をよく見かけますが、私は手出しありませんでしたよ☺️

• 9月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですか?それは嬉しい情報です💓さっそく予約して行ってみようかな🤔と思ってます!

• 9月17日