※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nymph
お仕事

【非常勤か正社員か】転職活動中の看護師です。透析クリニックへ転職検…

【非常勤か正社員か】
転職活動中の看護師です。

透析クリニックへ転職検討中です。
非常勤で6〜7時間
常勤で時短6.5時間

非常勤 1,700円〜
常勤 245,000円〜 ボーナス4.74月
(↑基本給ではなく手当が付いてこの額かと)

どちらの雇用形態になっても残業はほぼないかと。

小さい子どもがいるため非常勤で良いかなーと思いつつ、
初めから正社員でも慣れてしまえば大変に感じないかなー。
ボーナスでかいよなぁー
でも、まだ人間関係わからないしなぁー。

でも看護師さんって正社員で頑張ってる人多いしなぁー、
非常勤→いずれ正社員を希望すれば良いかなー

と非常勤、正社員で迷ってます。

皆さまはどのようなも雇用形態で働かれてますか、
またその雇用形態のメリットデメリットがあれば教えてください💡🍀

コメント