※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーると
妊娠・出産

臨月になり体重が増えてきて困っています。食欲がとまらず、甘いものが食べたくなります。同じような方いますか?体重管理のアドバイスをお願いします。

臨月の体重管理について囧

妊娠後期になってから体重が増えてきたとは思ったのですが、臨月にはいるとさらに体重が増えてきました😯‼︎

食欲もとまりません😭

甘いものもたべたくなるし、ご飯食べたと思ってもすぐお腹がすくし(°_°)

同じ方見えますか❓❓
みなさん体重管理どうしてますか❓❓

コメント

まみとら

臨月は毎週1㎏のペースで増えました(゚o゚;;

暖かくなってきたので体調が良ければお散歩ですかね
食べ物が見えないところへ!

おち

今まさにその状態です😰💨

家にいると食べてしまうので朝9時に絶対!散歩ってきめてダラダラ歩いて午前中を潰してます。
掃除したり昼もなるべく食べないように散歩いったり……

キャベツを山盛りごはんの先に食べたり……

甘いもの食べたくて仕方ないです😰❤❤❤

いー

臨月のときに一気に体重ふえました!食欲がやばかったです(°_°)
私はもう臨月だしいっかーっと思って甘い物も食べてとにかく食べたいものを食べちゃってました^_^

すい3児ママ

分かります!私も上の子、下の子のとき食欲すごかったです。上の子の時は我慢して温野菜で頑張りました。下の子の時は諦めて食べまくりでした;_;
そして散歩と掃除しまくりました★

★せんと★

今、臨月です。
62キロまでしか増えてはいけないのに。
61キロをいったりきたりしてます。
甘いもの食べたいので、朝御飯を軽くして、ウォーキングをしてお昼におにぎりと何か過ぎなく⁉

★せんと★

おにぎりとか何か甘いものを食べ、夕飯は早めに食べるようにしています。

nontan51

今日から37wの初マタです^ ^
私も臨月入ってから一週間に1キロペースです💦後期に入ってから先生に「すぐに体重が増えるから気をつけて」と言われたので、間食もほぼ我慢し、食事量や内容を気をつけていて、2週間で500gくらいにおさえていました。今もそうなんですけど、増える一方です…
でもしばらく外食もできないと思い、今日は健診後にパン食べ放題のレストランに行ってしまいました^^;

るーると

ほんとに1週間に1キロ増えます(°_°)顔が丸くなって怖いです笑
お散歩も1日に一時間以上は頑張ってるんですけど(°_°)
増えるんです(°_°)
その分食べてるからだと思うんですが😭笑‼︎
今日もお散歩がんばります❤️
ありがとうございました⭐︎

るーると

おなじですか‼︎
週数もおなじですね⭐︎まだ臨月入ったばかりだからこれからまだ怖いですよね笑
ほんとに家にいると食べちゃうし、私の場合散歩がてら買い物も行ってお菓子も買っちゃうからだめなんですよね‼︎キャベツあるので山盛りやってみます‼︎お互い頑張りましょうね❤️

るーると

やっぱり増えるんですね♫
ほんと臨月入ってびっくりします😯いままではいっかー、ってかんじだったんですが、昨日改めて鏡を見てびっくり。まるまる顏で😯‼︎これはやばい思っちゃいました。でももう生まれるのでストレスためないくらいにがんばります❤️ありがとうございました⭐︎

るーると

やっぱり野菜ですね♫今日買いだめしようと思います‼︎笑
散歩と掃除もがんばりまーす😊♡
産まれたらなかなかできないですしね‼︎笑がんばります❤️

るーると

あたしは超えてはいけない一線を越えたので、前の健診でほんとに産む時大変だからねと、先生に脅されてます。😯
毎回体重には気をつけてねって言われてたのに、、、😩
でも今日からがんばります。夕飯の時間も早めてみます😊

るーると

おなじですねー♫増える一方だかはなんなんでしょ😩あたしも先生から夜ご飯抜いても体重減らないから大丈夫だょーと、夕飯禁止宣言されるほどなんです 笑
産まれたらなかなか外出できないから、いろいろ行きたいですよねー‼︎わかりますょ‼︎
あと少しがんばりましょー♡

ゆうき⭐

私も臨月になって、めちゃめちゃ増えました(。´Д⊂)
ちょうど、X'masと年末に臨月だったので、美味しい物だらけで、旦那さんと二人の外食が最後だから~♪♪なんて食べまくりでした⭐
年明け、すぐの帝王切開だったのですが、見事に増やしたねー( ̄□ ̄;)!!と先生からの一言、もらいました・・・
予定帝王切開とかではないなら、臨月前はお腹が張らない程度にウォーキングしたり、臨月になったら、運動してみてはどぉですか?
まだお腹に赤ちゃんも居ますし、急にご飯を減らすのは良くないですよ・・・(;´Д`)
甘いものが食べたいなら、ゼロカロリーのゼリーとかいいですょ♪♪