※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
家族・旦那

皆さんならどう思いますか?少し気になって旦那に、「もし、タイプの子に…

聞いてください。
皆さんならどう思いますか?

少し気になって旦那に、
「もし、タイプの子に連絡先聞かれたら教えるん?」って聞いたところ、
「何目的かによる。」
私「友達とか」
「んー。友達やったら教えるかな。○○(私)には言うけど。」

って答えが返ってきてとても悲しくなりました
妊娠中のせいですかね。。
それとも気にしすぎですか?

皆さんの旦那さんがこういう答えを返してきたらどう思うのが普通なんでしょうか?

コメント

にゃんこ先生

ごめんなさい💦
私の感覚だと悲しくなるポイントが分からなかったです💦
連絡先を教えて欲しくないという事ですか?

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    説明不足ですみません😭💦
    そーです!
    私自身がとてもヤキモチ焼きで教えへんよーもう結婚してんのに(笑)って返ってくるの期待してたので(。・_・`。)

    • 9月15日
  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    そうなんですね!
    私は社会で普通に生活してたら異性と連絡先交換する機会くらいあるだろうし…と思っているので😅

    あと、旦那さんこっそり口ぶりだと友達ではなく、下心ありで聞かれたらちゃんと警戒する旦那さんなのかな?と思いました!

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

私だったらめちゃくちゃ嫌です!何目的でもやめて欲しいです(笑)てか、タイプの子と会って連絡先を教え合いっこするとこに行くなんてもってのほか💔

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    嫌ですよね😔
    とても気持ちがブルーになりました(。・_・`。)
    教えちゃうんや〜。と。
    結婚してんのに女友達いる?必要ある?って思いました😭

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けっこうみなさん気にしないみたいですね·····私もぽむさんが思ってるような返事して欲しいかもです!

    • 9月15日
  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    ヤキモチ焼きじゃない性格が羨ましいです😭
    あ、そうなんや〜で流せたら一番楽なんですが(。・_・`。)

    • 9月15日
deleted user

私は気にしないタイプなので
あっそうとしか思わないですね💦
ですが
何目的かによるって
回答がちょっと
びっくりしました…😅
体目的とかなら
どうすんの?って
思ってしまいました💧

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    そう!そこも気になりました💦何目的?!いや、逆に何目的やと教えるん?!って

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!
    ですがあまり気にする回答でも
    ないかと思いますよ😅

    • 9月15日
2児のママ🌈🧸

私も、ヤキモチやきなので嫌ですね😖😖

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    嫌ですよね😭💦
    聞いた自分も自分ですが
    まさかの返答でモヤモヤしてます

    • 9月15日
ぺこちゃん

全然気にしないです😅
そして教えてもぽむさんに教えてくれるならよくないですかね🤔
むしろ、私はわざわざ自分の連絡先を異性に教えた事を報告されたら、え?なんの報告??ってなりそうです😅😅

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    旦那のことなんで私に報告は絶対しないです(笑)
    あぁまた口だけその場交わしなんやなぁと(笑)

    • 9月16日
なちゃん

私は嫌です!
友達?友達になりたいって何?ってなります(笑)
あんた男の友達すら全然おらんのに女の友達と本当の友達なんてなれると思っとんの?って(笑)
私自身、男女間の友情を信じてないですし何関係でも連絡先の交換はアウトですね!

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    同意です!
    私も男女間での友情は存在しないと思ってるので連絡先交換した時点でアウトですね!
    うちの旦那も男友達おらんくせに女友達ができるとか思ってるんなら頭弱いんやなぁと(笑)

    • 9月16日
りっちゃんmama

私も絶対嫌です!
嫉妬心半端ないので😂💦

何目的かによるとの事ですが、連絡先聞かれる時にヤリモクだったとしても『やりもくだから連絡先教えてー!』って聞いてくる女はいなさそうですけどね🧐笑

ちゅけまま

何目的って、営業目的とかそういう事かなぁっと思いました。
タイプの異性でも興味ない分野の営業目的で連絡先聞かれたら教えないよーっとか。

普通がどうかはわからないですが、私は気にしないですねー。ただ私はかわってると良く言われるので気にする方が「普通」なのかな。

ママリ

旦那自身現場の仕事で女性は一人もいないし、結婚前の同棲中から異性と連絡取る必要がない。ましてや遊ぶ必要なんてもっとない!て言われて男友達さえ全部切らされました🤣

旦那からあんなに気持ちいいくらいそこの白黒ははっきりさせてくれたのでもし旦那がそんなこと言ってたら責めます🤣