※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

出産後、涙もろくなり、旦那が休みの日は大丈夫だけど、不安や孤独感がある。外出も難しく、旦那の帰りを待ち望んでいる。

出産後から、なぜか涙もろくなった、、、
もともと泣き虫だったけど、今はかなりひどい💦
旦那が休みで一緒にいる日は大丈夫なんだけど、、、

子育てに対する不安もあるけれど、なんか私だけ
世間から取り残されてる?って感じ。

ちょっと外出出来れば気分転換になっていいと思うけど
生後2週間の子を連れての外出は無理だし💦親に預けるのも出来ないし、、

早く旦那帰ってこないかなぁ💦

コメント

yuuukaaa

わかります!わかります!
私もその頃というか、産後は入院中から泣いてました…>_<…子育てもどうしていいか、いちいちわからなくて不安だらけだし、赤ちゃんは当たり前ながら泣いてばかりだし、話し相手もいないし。。
旦那の帰りを待つ毎日で、耐えられなくて帰った旦那に泣きついたり。。

ホルモンバランスのせいみたいだし、もう少ししたら落ち着いてくると思います‼︎
うちは犬もいるので、旦那に子どもまかせて、散歩したり時々してました。ボケーっと歩いてきて、いくらか気分転換になりましたよ( ´ ▽ ` )ノ

• ちび

ちび

コメントありがとうございます😭
    私も入院中から泣いてました💦旦那が仕事終わって面会に来るたび泣きついてました😭
    そして退院した今では、赤ちゃんと一緒になって泣いたりしてます😭💦
    ちょっとしたことで、涙が出てきちゃいます💦

ホルモンバランスのせいなんですね💦
    早く落ち着いてほしいです
    ワンちゃんいるといいですね😊うちは猫がいるので、赤ちゃん寝た時に遊んでます😊でも、猫ちゃんに対して寂しい思いさせてごめんねーと泣いてしまいます😭笑💦

少しでも外に出ると全然違いますよね😊✨

• 4月11日
とびぱと

わかります!出産してからずっと泣いてます笑。泣き止まなかったり、うまく授乳できなかったり、寝かしつけられなかったり、誰か助けてー(>_<)って思います。1ヶ月経ちましたがなかなか外出できないので、旦那の帰りを待ちわびていました!友達に遊びにきてもらい気晴らししてました✨無理せず頑張りましょうね(^^)

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!
    みなさんも同じなんですね😭私だけおかしいのかなと思ってました💦
    わかります😭泣き止まない時とか、助けてーって心の中で叫んでます💦
    1ヶ月経ってもあまり出かけられないんですね😭
    私も友達に遊びに来てもらおうと思います😊!
    ありがとうございます😭お互い頑張りましょう✨

• 4月11日