※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

喧嘩して指輪投げられ、翌日謝罪。義家族前ではいい子ぶり。子供生まれても喜ばず、実家に帰りたい。

疲れちゃいましたー!

喧嘩するたびに
結婚する気なんかなかった
人生壊れた
等々言われ、指輪投げ捨てられます。笑

もー慣れっこで何とも思いません。
次の日にはひたすら謝ってきます。
それか機嫌悪いままでこっちから
話しかけたら機嫌戻す感じです。

そのくせ、義家族の前ではいい子づら。

子供生まれたら見せに行くから!
って…なんやこいつ。笑

別に授かり婚でもないし
結婚せがんだ訳でもないです。笑

人生崩れたのはこっちの台詞なのに
まぁ酷い言われようww

これから親になるのに何抜かしてんだ?


あー私何のために妊娠したんだろ
義親喜ばすため?そんな喜んでもないですが。笑

実家帰りたいです。

コメント

よっこ

離婚しちゃえばいいんじゃないですか?
最低な旦那さんですね😡

まま

もう言われるまま離婚されたらどうです??
そこまでされて一緒に居る意味あります??

てか、かまちょですよね。
謝ったり、機嫌を取られる事で自分の存在価値を見出してるのでは??

まなみ

お腹の赤ちゃん育てながら、毎日お疲れ様です😊

お父さんになる自覚をもうちょっともってほしいですね、、(もうお父さんなんだけど)お腹の中で、二人の会話を聞いてるのに、、
思った事をバッと言っちゃうタイプなのかな…もう、ハイハイまたいつものねってテキトーに聞いて別室へ😣
実家は、ちょこちょこ帰れる距離ですかね?
あたしは、2,3日に一回帰ってました(笑)
帰りましょう✋気分転換もなるべくできるようにした方があなたと赤ちゃんの為にもなると思います😊
お身体、大切にしてくださいm(_ _)m

あと、あたしは、赤ちゃんはママを選んでくるっていうの聞いた事あるかもですが、あたしは自分は選ばれたって信じてます⭐👶
そこは、前向きに考えた方がいいかと思います✋

ちん

親になる自覚なさ過ぎですね。
奥さんと子供の大事な時期に、なんで大切にしてやれないのか😾

とりあえず、その証言は録音しておいた方がいいですよ。

お姑さんが話しわかる人なら相談してみては?