※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊活

高温期10日目に体調不良症状が続き、妊娠超初期症状について悩んでいます。他の方の経験や高温期何日目に陽性反応が出たかについて知りたいです。


高温期10日目でソワソワしちゃいます(°_°)

高温期7日目で一時的でわありましたが
下腹部がチクチク痛みあり。

高温期8日目、くしゃみで子宮の所が
キューッとなりました。

高温期9日目で下腹部に少し違和感。
黄色っぽいさらさらのおりものあり。

高温期10日目の今日わ汚い話ですが
おならが止まりません(笑)

高温期6日目から今日まで
身体の熱い感じ、常に眠気、胸の張り、
乳首が痛いわけでわないけど違和感。
寝汗。喉の痛み、凄く喉が乾くけど
口が乾くわけでわなく、
唾液わいつもより多い。
便秘がなぜか快便に。(笑)
てゆうのがずっと続いてます(°_°)

考えすぎるのわ良くないと思いながらも
検索魔になってしまってます(笑)
なんなら気にしすぎて想像妊娠
してしまうのでわないかと思うぐらい(笑)
ちなみに妊娠検査薬わ我慢しています!

皆さんわどんな妊娠超初期症状が
ありましたか??
生理前にフライングして陽性反応が
出た方わ高温期何日目でしたか??

質問多くてすいません(^◇^;)

ちなみに私の今の基礎体温です。

コメント

ちぃこ

わたしは何の症状もありませんでした😣
いつもより、体調いいくらい。笑
しいてゆうなら、いつもより胸がはっていたかな?というくらいですね、、、
フライング高温期11日目朝イチは陰性でしたが、14日目の昼に陽性でました💫
早すぎるフライングは当てになりませんね😂

  • うー

    うー

    何にも症状なかったんですか?😳
    やっぱり人それぞれなんですね(*^◯^*)
    14日目に陽性だったんですね😄
    私もそれまで待ってみます(≧∇≦)

    • 4月11日
ぴぴみ♡ぴぴぞう

生理予定前はあまり症状ありませんでした…´д` ;妊娠してない時の方が色々ありました(笑)予定日すぎたあたりから、下腹部足の付け根のチクチクが出始め、引っ張られる感じでした★

私は高温期9日目にうっっすら線出ましたよ*\(^o^)/*日に日に濃くなったけど、毎日化学流産の恐怖に怯えてたのでやはりフライングはだめですね(笑)
妊娠してるといいですね♡

  • うー

    うー

    9日目で陽性出たんですね!!(≧∇≦)
    でも確かにちょっと早いと
    化学流産心配ですね(T_T)💦
    やはりもう少し我慢してみます😄
    ありがとうございました(*^◯^*)

    • 4月11日