※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

29週4日の検診で、赤ちゃんが2週間分大きいことがわかりました。自身が太っているため妊娠糖尿病の心配があり、血圧や尿検査の数値にも不安があります。


今日29w4dの検診でした。

順調とも 大きいとも小さいとも言われなかったんですが
赤ちゃんが2週間分も大きいです。

私自身太ってて 妊娠糖尿病ではないかと不安です。


血圧は 家では110~120台 病院では120~130台です。

妊娠前からプラス3キロです。

今までずっと尿蛋白、尿糖マイナスだったんですが
きょう尿蛋白がプラスマイナスでした。(これについても何も言われてません)

大丈夫なのかなあ。

コメント

deleted user

血糖値の血液検査はまだしてないですか???

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    まだしてないんです😫
    しかも 前回 レアステーキ食べてしまったので
    もしかしてトキソプラズマになって 赤ちゃんが異様に大きいのかとかもう不安です、、、

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3番目が22キロ体重が増え、4200で産まれました!

    糖尿病もなく、尿蛋白などは±がたまにでるぐらいでした!

    ママがしっかり栄養とって赤ちゃんに栄養届けられてるんだと思いますよ(*^^*)♪

    何も言われてなければ気にしなくて大丈夫!!!

    • 9月13日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    すごく大きいですね😳❗️❗️
    元々私がすごくデブなので怖いです、、、。
    食生活気をつけて頑張ります!!

    • 9月13日
あぼ

今31週で私も赤ちゃん大きめだね〜と毎度検診で言われてます!
自分で平均をネットで調べたら400グラムデカかったです。糖尿検査は再検査になったんですが、再検査は無事何も無くクリアでした!尿糖なども出た事ないです!蛋白は毎回±ですが何も言われないです!±は妊婦だとなりやすいとネットでは載ってました。+だとあまり良くないみたいですね!このくらいの時期からサイズの個人差は出てくると言うし、私はあまり気にしない事にしました!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    糖尿検査 怖いけど早くしたいです。
    なんもない事を祈って😫

    尿糖はマイナスで 初めて尿蛋白がプラスマイナスだったので不安になりました💦💦

    色々不安ですが頑張ります!
    ありがとうございます😭

    • 9月13日