※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪
お出かけ

今月末に旦那さんのお兄さんの結婚式に出席する為沖縄まで行きます!2泊…

今月末に旦那さんのお兄さんの結婚式に出席する為沖縄まで行きます!2泊する予定なのですが
①着替えやオムツなど何をどのくらい持っていけばいいのかわかりません

子供はちょうど二ヶ月になるのですが、母乳よりの混合で育ててます!式の最中はミルクをあげようと思ってるのですが
②哺乳瓶の消毒などどうすればいいかわかりません、今はミルトンを使ってるのですが旅行先にまで持っていくのは大変だし、皆さん長時間のお出かけや旅行のさいは哺乳瓶どうされてるのですか?

あと、③これがあれば便利だよ!みたいなのってありますか??

旦那さんが抱っこしとくみたいでベビーカーと抱っこ紐は持っていかないつもりです!会場ではベビーベッドとベビーカーの貸出ししてもらえます!

コメント

SsS(*^_^*)

使い捨て哺乳瓶はいかがですか?
Amazonや楽天で5個1500円くらいであります。
高いですが、旅行中は便利かと。
うちは旅行での使用ではなく防災グッズとして買おうかと思っています。

• ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

使い捨て哺乳瓶ですか!
    そんなのがあるんですね🎶
    早速検索してみます!
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

• 4月12日
ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

オムツわ1日に変えている
数量とちょっとプラスがいいです!
着替えも2泊分とまだ2ヶ月なので
プラス3、4着あったほうが念のため
いいと思いますよ〜\(^o^)/
もし、行く際に荷物が増えて嫌なら
あちらでベビー服やベビー用品を
帰る場所を下調べしといたほうが
いいとおもいます❤️
旦那さんもずっと抱っこわ無理かと…(*_*)
抱っこ紐わあったほうがいいです!

私わ完母だったので哺乳瓶わ
分からずで…(*_*)すみません(*_*)

タオルと日よけ(帽子、ブランケット)
などですかね…

ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

なるほどですね!
    急な時のためにベビー用品店下調べしときます🎶
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

• 4月12日
ひーこ1011

荷物は最低限のもの以外は予めホテルに送られた方が良いと思います☆
ベビーカーはなくても良いと思いますが、抱っこ紐はいざという時のためにあった方が良いかなって私は思います。

沖縄だと日差しが強そうだから、帽子と日焼け止めもあった方が良いかなぁ。。。

うちは、1歳まで旅行に行かなかってので、その頃はもう消毒しなくても良くて、洗って乾かして使ってましたf^_^;

ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

抱っこ紐あるんですが首座りして無いので横抱きしか出来なくてまだ使った事が無いですよね(。•́•̀。)💦

日焼け止めって二ヶ月の子でも使っていいんですかね?なにかオススメとかありますか??

• 4月12日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

紫外線吸収剤は不使用のものが良いと思います(◍•ᴗ•◍)
    あまり真面目に塗ってませんでしたが、昔と比べると有害な紫外線になってるから、日焼け止めは塗った方が良いって保健師さんから言われました。
    うちは、ちょっと公園行ったり…位だったので、弱いものの方が安心かなって思い、ジョンソン&ジョンソンのSPF15位の弱いのを使ってます☆
    石鹸で落とせるものです♪

• 4月12日

ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

そーなんですね!
    探してみます(*ˊ˘ˋ*)♪ありがとうございました!

• 4月12日