※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
産婦人科・小児科

埼玉県志木市、朝霞市で注射痛くないところ知りませんか💦親子3人インフルエンザの予防接種を受ける予定です!

埼玉県志木市、朝霞市で注射痛くないところ知りませんか💦
親子3人インフルエンザの予防接種を受ける予定です!

コメント

ちよ

志木駅の「志木ホームクリニック」は妊娠前に私が予防接種受ける時に使いましたが痛くなかったですよ。

いま、子どもの予防接種は同じく志木駅の「志木南口クリニック」使ってます。副院長先生の注射だと、打たれた瞬間だけ泣いて、あとはけろっとしてるので痛くないのかもです☺️(院長先生に打たれた時はずっと泣いてました…)
志木南口クリニックは予約なしで行けて、午後なら比較的空いてるみたいですよ。
ただ、日によっては小児科担当できない先生だと子どもNGなんで…平日なら木曜日オススメです。院長&副院長の2人体制の日です。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

情報ありがとうございます😊
    とても詳しく教えていただき本当に助かります😭痛くないのは子供にとってもですが、私が大の注射嫌いで倒れたこともあるくらい笑 引っ越してきたばかりで大人向けの病院しらなくて💦
    予約なしでいけるのはかなり助かりますね❗️
    ありがとうございました✨

• 9月13日
  • ちよ

ちよ

いま思い出したんですが
    「志木南口クリニック」で私も打ったことありました!😳

出産後に、子どもの予防接種受けるついでに風疹ワクチンを…
    痛くなかったですよ☺️

予約しなくていいので
    良いですよね🎵

子どもって出ようとするとぐずったり、昼寝しちゃったり…時間内にさえ行けばいいや~って気楽です☺️

• 9月14日

痛く無かったですか!!良い情報ありがとうございます〜😊
    そうなんです!!お昼寝タイムやお腹すいた〜ってなる時間になるとズレますもんね😅
    これでインフル予防接種予約の準備整いました!笑

• 9月15日

こんにちは!
    さきほど子供の予防接種に行ってきました😊待ち時間も少なく先生がとても親切ですごく良かったです!
    子供がお腹すいてグズグズでインフル聞いてくるの忘れちゃいましたが😂

• 9月21日
  • ちよ

ちよ

行かれたんですね😃
    参考になれて良かったです☺️✨

• 9月21日