※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
ファッション・コスメ

オススメのシャンプーリンスを教えて下さい!今日美容院の美容師さんに聞…

オススメのシャンプーリンスを教えて下さい!

今日美容院の美容師さんに聞いたら
薬局に売ってるのはほとんどダメ! 美容院とかに売ってるのが一番いい!って聞いたんですけど、、

美容院に売ってるシャンプーリンスは高くて
買う気にはなりません꒰◟̆_◞̆⑅꒱ ♡

コメント

eco☆

私的にダヴが意外にお気に入りです(^ω^)

• なーな

なーな

ダヴってシャンプーリンスもあるんですね!初めて知りました!

• 4月11日

パサつきが気になるのか、指通りが気になるのか、など自分の髪質や好みによってもオススメ変わりますけど、私は市販ならパンテーンが1番好きです!

美容師さんが1番これがコスパいいよ、と教えてくれたのは写真のやつですね〜。ただ薬局とかには売ってないですが。

• なーな

なーな

気になりますねー!でも値段は約ラックスの2倍しますね☹

• 4月11日
na✲

私はパンテーンが好きです(*^_^*)
ずっと同じのを使うっていう習慣がなくて使っているのが切れたら興味本位でその時気になったのを買うって言う感じだったんですけど、私の友達に遊ぶ時いつもいい匂いの子がいて、シャンプー何使ってる?って聞いたらパンテーンと言われ本当にいい匂いでずっと嗅いでいたい!!って気持ち悪い事を思うぐらい好きだったのでパンテーンにしました(笑)ツヤツヤになるしいい匂いやしでオススメです( ^_^)/

• なーな

なーな

パンテーンの匂い
    全然かいだことなかったです!

今度かいでみます!

• 4月11日
nonoco

なんか実験で、市販のシャンプーと美容院のシャンプーを比較する動画みたことあります(´・ω・`)
たんぱく質(卵)入れてシャンプー入れて振る、みたいな‥怖くなりましたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わたしは産後の頭皮のべたつきと、抜け毛をここで相談させてもらったら、ナノサプリというシャンプー教えてもらって、ずっとそれを使っています。
美容師さん推奨でしたよ☻

値段も量が入ってる割に、市販のちょっといいものと変わらないくらい。

使ってみたらわかると思います!オススメです(n´v`n)

• なーな

なーな

ナノサプリ?聞いたことないですけど
    チェックしてみます꒰◟̆_◞̆⑅꒱ ♡ありがとうございます!!

• 4月11日
83

これ良かったです!
私は少しくせ毛なんですが、これ使ってからサラサラになり、くせ毛も落ち着きました。

美容院でも、「あれ?ストレートかけた?」なんて言われました😊
これ使うようになってから髪の調子が良いので気に入っています☺️💕💕

• なーな

なーな

凄く良さそうですね!でも少し高いですね☹

• 4月11日
( ˙o˙ )

私は、担当の美容師さんに
市販でいいシャンプーを聞いたときに
かろうじてらっくすはおっけー!と
言われたので、前から使ってたのもあって
ずっとらっくす使い続けてます( ´ ▽ ` )

カラーなどしてる場合良くないのが、
つばき、いちかみ、LUSHだそうです!

• なーな

なーな

私も全く同じ理由でラックス使ってます!

• 4月11日

美容師さんに前に聞いた時にいちかみが一番美容院で売られているシャンプーと成分が似ているからいいと聞きましたよ!
私は使ったことないですが

• なーな

なーな

えー!いちかみって イイんですね꒰◟̆_◞̆⑅꒱ ♡匂い好きです!

• 4月11日
いちごゼリー

私はエッセンシャル使ってますが(ドラストで安いので笑)、特にこれといって…ですが、それなりです(T_T)

ツバキはやばいって結構聞きます!

• なーな

なーな

そうなんですね☹参考にします!

• 4月11日
♡

私はラックスかパンテーン使ってます!!
個人的にこの2つはまだマシかなと思ってます。笑

• なーな

なーな

そうなんですね꒰◟̆_◞̆⑅꒱ ♡私もパンテーンみてみます!

• 4月11日
coshe

アロマキフィとか凛恋はまぁまぁお手頃な値段で成分も良好ですよ( ´ ▽ ` )ノ

• なーな

なーな

チェックしてみます!ありがとうございます!

• 4月11日

色々試しましたが、ラックス使っています!

• なーな

なーな

ですよねー!私もです!

• 4月11日
なるたんめん

元美容師です
美容師さんの言う通り市販のものはどれもあまり良くないですよ( ´o` )
かと言って、消耗品にそんなに何千円とかけたくないですよね><

市販のものはどれも似たりよったりなので、使ってみての好みだと思います!

髪質によって合う合わないもあると思いますので!

自分はエッセンシャルのオレンジが相性いいです( ´ ▽ ` )ノ

• なーな

なーな

髪との相性ってどうやって判断するんですか꒰◟̆_◞̆⑅꒱ ♡??

• 4月11日
  • なるたんめん

なるたんめん

使ってみてなーなさんが気にしている部分が改善されるかだと思います( ´ ▽ ` )ノ

• 4月11日
  • なーな

なーな

なるほどぉ!ありがとうございます!

• 4月12日