※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakuta
妊活

妊娠検査薬は陰性だけど、生理が来ない。症状は変化あり。諦めるべき?

計算だと本日5wになりました。
妊娠検査薬を使い4w2dで陰性、本日も陰性...。
元々生理不順で周期も定まっておらず、基礎体温もつけていないので説明不足にはなりますが、生理が来ないのでちょっと期待しています(´•ω•ˋ)
いつも生理の前は【胸が張る(乳首痛)、腹痛】
なのに対して今回は【胸が張らない、腰痛、頭痛、下腹部痛、白いおりもの、頻尿】
1週間ほど症状が続いています。
でも検査薬では陰性なので諦めるべきなのでしょうか?
みなさまの温かいお言葉をお待ちしております。

コメント

deleted user

生理不順であれば、最後の性行為から3週間経って陰性であれば、可能性は低いかと思います😣

まだ経ってないのであれば、妊娠の可能性もあります😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    それならまだ諦めるのは早いと思います😊
    妊娠してるといいですね✨

    • 9月12日
Sakuta

コメントありがとうございます😭💗
最後は8/30でまだ2週間も経っていないようなのでもう少し待ってみます( i꒳​i )!

Huis

私は排卵日9/2でタイミングは前日取ったのですが、今朝フライングで陰性でした😢
でも便秘になったり腰痛あったり、普段と明らかに違うのでまだ諦めてません!
授かってるといいですね😊

  • Sakuta

    Sakuta

    うっすらでも線が出てきてほしいのに真っ白だとガッカリしてしまいますよね😭
    私も普段と違うので諦めきれません!!
    お互いに授かっていることを祈ります❤

    • 9月12日