※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠検査薬pチェックの蒸発線について、どんな時に出るかと見分け方が知りたいです。うっすら線が出た場合、どちらなのか気になります。数日後に再度試す予定です。

妊娠検査薬pチェック についてです。
蒸発線がよく出るとネットでみたのですが、どんな時にでるんでしょうか?また、見分け方とかありますか?
うっすら線が出たのがどちらなのか気になって(笑)

また、数日後に試す予定ではいまので雑談程度でお付き合いいただければと思います!

コメント

玲奈🔰

線見えますね!妊娠なさってるんじゃないですか??

はじめてのママリ🍀

うっすら線見えますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

りりり

フライングですか?
すぐ出たのなら蒸発線ではないですよ😊

私も前回、生理予定日当日にフライングして10分後くらいにこのような線が出ましたが、その後すぐ生理きてしまいました💦
化学流産したのか、hcg打ってたので反応したのか、蒸発線だったのか分かりませんが…💦
フライングして妊娠以外で線が出たなら、勘違いが恥ずかしくて病院の人にはこの事は聞いてません😭😭

検査して何分以内に出たか、生理予定日からいつ頃にしたかによると思います!

変なおどしを言ってしまい申し訳ないです😭
妊娠されてるといいですね❤️