※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカリンゴ
妊娠・出産

子宮筋腫があり、職場が男性多くて通院が難しい状況で人工受精を考えています。一回で妊娠できた方の経験やアドバイスを聞きたいです。

タイミングが合わず、子宮筋腫もあるので、人工受精の第一回目を試みるようになりました。

一回で妊娠できた方、いらっしゃいますか?

男性が多い職場で、通院するのに休みをもらいにくいです。できれば、一回で妊娠できたらと思うのですが…

回数を問わず、人工受精を受けられた方に色々と教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

まみ

私も子宮筋腫があります。
ありがたいことに2回目の人工受精で授かることができました。

周りの、友達は、7回でできた人や10回やってもできなかったという人もいます。
そのため、私も長期戦は覚悟していましたし、休みをいただくために、事情を上司に話しておきました。理解のある上司だったので心強かったです。
答えになってないかもしれませんが。