※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

扁桃腺が腫れて微熱が出て、それを旦那に伝えたのに知り合いの仕事を手…

扁桃腺が腫れて微熱が出て、それを旦那に伝えたのに
知り合いの仕事を手伝ってくると言って
そのままなんの連絡もなく飲みに出かけたみたいです。

今妊娠8ヵ月で保険証の切り替え中で病院行くのも
実費だから躊躇ってて不安なのに
飲みに行く必要ありますかね?
普通帰ってきてくれませんか?

本当に付き合ってる時から性根が優しくない人だな
って思ってたけど、妊娠してもこれか、
ってなってしまいました。

昨日も一昨日も飲んでるんだからこんな時くらい
帰ってこいよって、わがままなんでしょうか?

コメント

あやりん😆

全然わがままじゃないですよ!
具合が悪いって分かっててそれも妊娠してるのに飲みに行くなんて😢
私ならぶちきれます💦
言葉汚くてすみません(>_<)
お体大事にして下さいね😢

  • りり

    りり

    ほぼ毎日飲みに出かけてて
    普段は全く何も言わないんですが
    さすがに今日はLINEで文句を
    言ってしまいました(笑)
    ほんとブチ切れたいですよね😂

    • 9月12日