※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミエ
妊活

排卵検査薬で28日が強陽性で、高温期14日目で合っていますか?妊娠超初期症状がないので、今回もリセットしてしまうでしょうか…。

教えて下さい。排卵検査薬では28日が強陽性だったのですが、高温期14日目で合っていますか?
今月は病院に行けなかったので、排卵検査薬と基礎体温でタイミングを取ってみました。
ドゥーテストで検査をしてみたら陰性でした。ネットでよく書いてある妊娠超初期症状は全くないのですが、今回もリセットしてしまうのでしょうか…。

コメント

はじめてのままり

基礎体温を見ると28日が排卵日のようですね。高温期13〜14日目で合っていると思います!
生理予定日まで体温が下がらなかったら再度検査してみてはいかがでしょうか?

• ミエ

ミエ

早速のコメント、ありがとうございます。
    あと3日間が長く感じます。このまま体温が下がらないように祈るだけですね😊
    3日後にもう一度検査をしてみます‼️

• 9月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

冷房で冷えないようにお身体大切にして下さい😌🌱

• 9月11日
  • ミエ

ミエ

ありがとうございます。
    またまだ暑い日が続くので冷房は必要ですが、おなかを冷やさないようにしますね✨

• 9月12日