※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

吐かせて下さい。月曜、実母がこちらに用事があるついでに我が家に遊び…

吐かせて下さい。
月曜、実母がこちらに用事があるついでに我が家に遊びに来てくれました。(実家とは車で3時間程の距離です)

ですが来た日から体調が悪く、時間とともに悪化し今は38度後半の熱と咳鼻水で寝込んでいます。
病院では細菌性の風邪とのことでした。

寒気がするみたいでクーラーはあまり下げられず、室温は28度台で湿度は70%台…子どもたちは汗かいてたので肌着1枚、私も薄着をしていますが暑いです。
普段ワンオペで、今も私1人で子どもたちをみていますが、母のことも心配なので気疲れもあり…

ついでとはいえ、色々お世話するつもりで遊びに来てくれたので最初はありがたかったのですが、こういう状況だと逆に疲れてきました…しょうがないことではありますが。

誰かに愚痴ることもできなかったのでここで吐かせてもらいました。すいません。

コメント

うんちゃんママ

仕方がないけど、タイミング最悪でしたね😱💦
生後1ヶ月の赤ちゃんにうつらないことを祈るばかりです😭🙏✨
お母様も早く良くなりますように✨

• まま

まま

ありがとうございます😢そうなんです…なんでこのタイミングって💦
    子どもにうつらないかの気疲れもあるし、もうずっと気が張ってる感じです…

• 9月12日
🐬

ままさんのお母さんが体調不良なんでしょうか?
風邪だとお子さんに移るのも怖いですし、かと言って邪険に扱えないですよね💦
家に着く前から体調悪かったなら、なんで来たの?って怒れますが来てからならそうもいかないですよね💦
病人に今すぐ帰れとも言えないですし😢

• まま

まま

そうです、私の母が体調不良で寝込んでます…
    本当おっしゃる通りでそうなんですよ💦今日帰ろうかなとか言ってるけどろくに食べれてないしずっと寝てるのに車3時間運転できるわけないし、事故起こされる方がもっと怖いし…一刻も早く回復してもらいたいです…

• 9月12日
  • 🐬

🐬

そうですよね💦
    今帰られても3時間もかかる道のりだと余計に心配になりますしね💦
    かと言っていてもらうのもお子さんまだ1ヶ月ですし、それはそれで移らないかヒヤヒヤしますし・・・
    とりあえず、できるだけ一緒の部屋に赤ちゃんいないようにしないとですね😭

• 9月12日
  • まま

まま

歳のせいか、なかなか治りも遅いみたいで本当ヒヤヒヤしてます💧なるべく離れて過ごせるように気がけてはいますが…母が治った頃子ども達にうつるんじゃないかと心配です😭もう疲れたから家事はほどほどにします😓

• 9月13日