※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビマム
雑談・つぶやき

生後2週間で38.7℃の発熱からの緊急入院…。新生児で、熱が出るのは危な…

生後2週間で38.7℃の発熱からの緊急入院…。
新生児で、熱が出るのは危ないと精密検査。
小さいからだに針を刺され、ギャン泣きする我が子…。
泣き声を聞いて私も号泣(泣)
なんて無力なんだろう…。
旦那の顔を見てまた私号泣。
母の顔を見てまたまた私号泣。
ぐったりする我が子をみて涙が止まらなかった。
ごめんね…。

幸い一晩で熱は下がったものの、検査の結果待ちと様子見の為に一週間は入院することに。
私も付き添いで一緒に寝泊まり。
一番怖いと言われた髄膜炎ではなくちょっと安心。
このまま快方に向かうこと、なんの問題もないことをただただ祈るのみ。
一緒に乗り越えて強くなろうね!!

コメント

元旦ベビー☆

何事もありませんように(;>_<;)
きっと大丈夫です!
信じましょう!!

  • チビマム

    チビマム

    お返事が遅くなりすみません(>_<)
    先日無事に退院できました!!
    おしっこに菌が入ってしまったようで、10日間抗生物質を投与しすっかりよくなりました!!
    今では入院が嘘だったかのように元気になりました(^o^)
    励ましの言葉本当にありがとうございましたo(^o^)o

    • 4月26日
  • 元旦ベビー☆

    元旦ベビー☆


    大変でしたね(;>_<;)
    でも、よくなってよかったですね♡

    • 4月26日