※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
妊活

郡山市で不妊治療を受けたいです。乾マタニティクリニックが閉院したので、体外受精や顕微授精をしてくれる病院を探しています。

福島県郡山市で、不妊治療してくれる病院を探しています。

男性不妊(乏精子症)のため乾マタニティクリニックに通い、第一子を授かりました!
二人目も希望してますが現在乾マタニティクリニックが閉院してしまったので、他に体外受精や顕微授精をしてくれるおすすめの病院があれば教えて頂きたいです🙇

コメント

あずは

郡山ではあべウィメンズかひさこマタニティで体外、顕微をやってます。どちらも口コミが微妙ですがあべウィメンズに通ってます。説明も丁寧で良いと思います。

あずは

予約制じゃないので朝、並びます(^^;
口コミでもあるように先生は話すとき目線を合わせませんが恥ずかしがり屋なのかなと思うとそこまで気になりません😅先生は寡黙な方ですがフェイスブック、院内にある先生と生まれた子供と撮った写真を拝見すると先生の子供好きを感じられるので安心します😀
先生も看護師さんも説明の後になにか聞きたいことありますかときちんと聞いてくれます。対応が微妙だと思ったことは今までありません(^_^)

そららん

あべウィメンズに通われてるんですね!
説明が丁寧なのは通う側としてとてもありがたいですね😊
予約制ですか?
先生や看護師さんの対応はどんな感じですか?