※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ悠長に構えとるけど、4月から保育園に入れたいならそろそろ…

めちゃくちゃ悠長に構えとるけど、4月から保育園に入れたいならそろそろ動かんとやばいよなー。
来週は絶対役場行こ💦
園庭開放も子供が遊ぶがてら行ってみよっ!
幼稚園の行事ばっかり参加して行きたい保育園のは行ってなかった(笑)

コメント

もな

わたしもそろそろ動かなきゃやばいと思い..先程ちょうど何件か保育園の見学予約をしたところです😂

• だいちゃん

だいちゃん

コメントありがとうございます😊

なかなか重い腰が上がらないですよね😂💦

• 9月11日
ケセラセラ

同じくそろそろ行動しないとやばい😨と思ってたところでした😱
なにからすればいいのかわからない状態です、、、
見学行った方がいいんですかね😭

• だいちゃん

だいちゃん

コメントありがとうございます😊

行きたい保育園が何件かあったら、行ってみるのもいいかもしれないですよね!
    あとは入園した時に顔を覚えてもらっていると少し子供たちにもいいのかなって思ったり💦
    子供も行ったことないところにいきなり行くより何度か遊びに行ったところの方が安心?するかなーとか?
    まあどっちみちうちの子達は初めは絶対泣くと思うので、余計に慣れさしときたいっていうのはあります(笑)

• 9月11日